人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

名前変えました!

タイトルに記載しました様に、
「ヒソカー」→「SheepLion」に変わりました。

僕訳すると眠れる豚なのです。
そしてヒソ力ーさんがヒソカーの名前を取得しました。

取り急ぎ、名前の連絡でした。


moreはリアル話です。
見たいひとだけどうぞ



12月21日18時46分頃に無事女の子が生まれました。

現在は5か月目で僕の体質と違い、
5300g位で平均が6000gで平均より少し小さいです。
身長も小さいらしいです。

自分でもびっくりする程、親ばかになり
本当に天使です。

仕事面ですが、無事平社員から抜け出しました。
いちを念願の最年少で役職を貰えたからそれなりに満足しています。
かといってそこまで高給取りでもないが・・・・

子供も産まれたので、より一層お仕事をがんばります。
by hiso-hiso | 2015-04-29 11:35