人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

カノ鯖 がしゃどくろEND

たった今がしゃどくろENDしました。

西場で。。。

びっくりしてSS取れなかったですw

さてpvp鯖(カノープス)が本日で終わります。

今思えば色々ありました!

まず興覇の弟と言うことでAC1に参戦しました。

でもそのころは、
華衣ちゃんとか居て、
90Fの走り方を教えてもらった!

次に今度は弟ってスタンスではなくて、
ヒソカーとして参戦しました。

色々な人に迷惑をかけて、
ブログのコメントでもお前はあほか!って書かれてて、
クゥってなった。

今更だけど、
僕の周りの人ごめんよ!

もう残ってる人なんていても数人だけどね!

次に僕はILにのって(アバターダメージ1.5倍)
ファンタやらアバターやら掛けて、
見方にも掛けてしまって「うわwwwwwwwwww」ってなってたけど
それで相手のHPを押しきれて、褒められたこともあったなwwwwww
このころはLee君とかもいたね!

ILが弱体化されて本格的にWIZでやることになって
かれこれPK終わるまでに100Dはされてんじゃないかなw

ちょっと盛ってるかもだけど、
AC1の中では死んでる率高くて、
あちなみに前回の日記書いてから2回死にました。

まぁ聖護院とかとも大げんか(一方的に俺がキレてたけど)して
戦争プリで認めてもらって仲直りして、
本当に色々ありました。

でも色々な狩場を教えてもらって本当に感謝してます。

そんなこんなでPK参戦して6年目?わからんけども、
かなり長いこといました。

最後の前々回と前回は僕のプリで城主になれたし、
本日のテーベも無事勝てて本当に良かった!

カノ鯖 がしゃどくろEND_c0204610_1545074.jpg



カノ鯖の皆様へ
まぁ今からウチラに報復する人も居るかと思いますが、
負けない様にがんばります!

伊達にPKの嫌がらせを6年位耐えてた訳じゃないので、
これから先も耐えてやりますよっと!

最後になりますが、
夜遅くになってみんなは居なかったけど、
クラン内に残ってる人で記念撮影をしました。

カノ鯖 がしゃどくろEND_c0204610_1504129.jpg


良いクランに巡りあえてよかった!
by hiso-hiso | 2014-07-22 01:51