人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

+8 瞑想のスタッフが

+8 瞑想のスタッフが_c0204610_16213370.jpg


OEなんてするもんじゃないよ・・・

さてさてハイパス始まりましたよ!

僕の別キャラがすくすく育って・・・ません。

あいかわらず継続は力なりになれないので・・・

さてまずはリアルから。。。

8月に結婚します。

はい。

5年付き合いましたよ。

そして結婚するんで・・・

リネージュ廃人の僕を理解してもらえません。

さてリネージュから

まずてつろう氏にお礼

プリ魔法の復活を教えてくれてありがとう

危うく1mとかで買うとこでした。。。。

次に
PK報告

4月1日CC(WIZマップ)

+8 瞑想のスタッフが_c0204610_16331610.jpg


何で敵対いるのかわすれちゃったくらいどうでもいいひと

そんなどうでも良い人が。。。

+8 瞑想のスタッフが_c0204610_16281075.jpg


くっちゃらしゃべって醜態さらす暇があるならリスタして助けてあげれば良いのに・・・

4月7日

+8 瞑想のスタッフが_c0204610_1629384.jpg


この人のレベルは知らんけどあげときます。

そして4月22日もこの人が僕のサンバで死んでしまった。

まぁステキャラだからだろうけどーw-;

SSないけど・・・
+8 瞑想のスタッフが_c0204610_1631697.jpg


赤い飛べない豚でもみていてください。

そんなこんなで生きています。

ボーナスでたんでギターを始めます。

今更だけど・・・
by hiso-hiso | 2013-04-29 16:31