人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

離婚しました。

リネ婚をして早半年・・・

奥様は全くリネに来なくなりました。

寂しかったです><

ってことで離婚しちゃいましたーw-b

ノリでリネ婚しようぜ!って言ってしちゃったんで

ノリで離婚しちゃいました!ww

ちゃんと仕事がんばってますか!
しっかり夢は追いかけてますか!

貴方なら大丈夫でしょう

って事で新しい奥様募集します。

結婚指輪はセマがいいです!よろしく!あれ?オリムだっけ?

さてPK日記

とうとうLaboが復活しましたね!

本当に懐かしいです。

STM同盟 vs Labo

そんな僕はもちろんSTM同盟で戦争に出て

PKに巻き込む様になるからと言われ戦争が無くなって

死ねって思ってた一人です。

さて、PKですが・・・

古いSSからですみません

9月25日23時17分

離婚しました。_c0204610_1223175.jpg


遊びにきてたとこを討ち取ったんだと思う。

9月26日0時6分

離婚しました。_c0204610_1232863.jpg


せいごいんがアカネでボーナスキャラだから来たら!って言ってて

ほんまに行ったせいで死亡

9月26日0時9分

離婚しました。_c0204610_1244042.jpg


3分後、せいごいんルート諦めて突撃

あえなく。。。

10月9日23時26分
離婚しました。_c0204610_1253830.jpg


これはさすがに死ぬだろうとおもってSSをとる準備してたら死んだ

10月11日0時19分
離婚しました。_c0204610_1265148.jpg


特になし

10月11日0時20分
離婚しました。_c0204610_1305726.jpg


僕の嫌いな人がEND


って感じです。

まぁ他にも死んでるのだけど、
僕がSSとれたのはこれだけ

きっとAC1日記で書いてくれるだろう。

さてさて、
敵対の人からよくゴミって言われるんですけど
僕はそれでもかまわないとおもう。

でも僕はゴミはゴミでも資源ごみになりたい

つまり役に立つ(リサイクル)ゴミ

攻撃wizでもデバフwizでもなく

外周ランナーとして

外周ランナーをゴミとして見ていて

あとであのWIZ誰か止めないとENDとれないぞ!って気が付いても

遅いからね☆ミ
by hiso-hiso | 2011-10-11 01:36