人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

うっひょー

またてつろう君がおもしろい事を書いてたから返信するねーw-b

>狩場でStorm系クラン員と出会ったら場所を譲る.

まじっすか!一般ピーポー帰還しろよ!とか言っても大丈夫っすか?ww

むしろ
あー日ごろの行い悪いし通報されそうだtwt
って考えながら僕はピクピクしながら狩りしてます。

まぁAC1の厨房はそんな事いってんですかねwwww

むしろ現状カタルがやってる事じゃないの?w

俺達が竜地で狩りできねーだろ!
帰還しろよ!しねーなら殺す! byオコ

みたいなwwwwwwwww


>私としては,正義を気取っているAC1関係者を嫌っているわけで

僕はAC1の良心だとは思ってるけど←ここ重要!冬休み前の期末テストに出ます
問題例:AC1の良心と言えば

解答例:とても優しくてウルトラメガントピザででもやっぱり優しいヒソカーさん

でもね!別に正義を気取ってるわけではないですtwt

というか正義気取ってる人って誰wwwwwwwwww

我こそは正義☆ミ(笑)

とまぁてつろうさんの日記を見てなんて書こうか悩みながらニヤニヤしてました。

さてブログ関連は終わり

リネージュの話するね!

2010年11月15日のEND

うっひょー_c0204610_525222.jpg


うっひょー_c0204610_53781.jpg


この日他にも何人か死んだらしいけど僕がとれたSSはこれだけ!

りょふとは昔からのお友達なんだけど敵対行ったから悲しいけどPK

お互いがんばろう!ってことで割り切ってますーw-b



16日

うっひょー_c0204610_532619.jpg


うっひょー_c0204610_534491.jpg


うっひょー_c0204610_541040.jpg


うっひょー_c0204610_543196.jpg


みょみょさんが僕の目の前で死んだの初めてかな?w

リアルJKらしいっす!オコがずっとギラン街で吼えてましたtwt

リアルJKと付き合ってみたいですtwt

18日

深夜の出来事
うっひょー_c0204610_5102311.jpg


19日

うっひょー_c0204610_511866.jpg


僕完全に囮ですからh

僕狙うと死ぬってジンクス知らないんですか!?

でとりあえず街に戻ったら
うっひょー_c0204610_5121280.jpg


こんな話をしてましたw

でも後半戦のPKで

うっひょー_c0204610_513339.jpg


どんまい!カタルのいつもの意気込みならexpなんてすぐ復旧できますお!

ちなみに僕が死ぬと2・3週間復旧に時間がかかります。

あ!それと
うっひょー_c0204610_515519.jpg


よくみたら偽者?w

わからんけど死んだし貼っとこう

19日も他にも殺してるみたいですーw-b

まぁこちらは被害1なんかな?

次に生かせばいいっす!

まーそんな感じ

明日もPK起きそうだ・・・

PKなんて嫌いっす><
by hiso-hiso | 2010-11-20 05:19