人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

戦争負けたtt

まー彼女が「帰らないで」って泣いてるのに振りほどいて戦争行ったけど負けましたtt

PKもこっちは、旗があるのに殺されてるってのが辛い現実だな

まーもっとみんなで練習して強くなろうね!

ちなみにヒソカキャラで調子に乗ってDDしてたらアルバにスタンとほか何人かタゲとアバターで死に掛けたのは、内緒!まー誰でDD燃えたかわからんけど燃えてた・・・

そのあと戦争用にJoinしてなかった幻術でがんばりました。

戦争負けたtt_c0204610_205066.jpg


こんな感じ
旗どころか指示クラチャすらみえねぇーよwww

個人的には、そのような状況でスナJとれんやとみなのENDに絡めたので満足ですが

反省点と言えばもう少しMPの運用を上手にしないと・・・って思いました。

はい・・・

あとカルカンがタフだったw

アバターと色々なBOXでしなないしw

というかとばねーしw

あとうめっき?赤ねだから粘着アバターしてたけど中々死なないね・・・

まー御託は、いいとしてSSか・・・

戦争負けたtt_c0204610_245349.jpg


戦争負けたtt_c0204610_2546.jpg


戦争負けたtt_c0204610_251890.jpg


あと戦争の日の朝かな?

戦争負けたtt_c0204610_264936.jpg


こいつは、相変わらずまずいイメージである・・・

まー相手他にも死んだらしいけどSSねーやってことでリネにINしてくる!
by hiso-hiso | 2010-01-28 02:07