人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

クックックリクリスマス~

どうも!猿になれなかったヒソカーさんです。

こんばんわ!

さてクリスマスってこともありリネの話は、あとまわし!

痛いニュースでおもしろい記事があったから調べてみた

はい!夫婦のみなさん見ててくださいね!

特にちひろさんあるばさん!

まず何かと言いますとグーグルの予測検索ってありますよね?あれを使うのです

まぁ言葉で言っても日本語がへたくそなんで画像でみせます。

クックックリクリスマス~_c0204610_3185149.jpg


これです。

そこにまず妻とうってスペースを空けましょう

すると・・・

クックックリクリスマス~_c0204610_320548.jpg


プレゼントとか愛を感じますね!

次に夫とうってみましょう

クックックリクリスマス~_c0204610_3204647.jpg


嫌いや死亡とかで出来ますねwwwwwwwwwwwww

つまり嫌いだからささ死ねってことですね・・・

気をつけましょうwwwwwwww


はい!続いてゆとりの為に(キルアたん・白猫じじ・ジュレ)カップル編で行きます

まずは、彼女とうちました

クックックリクリスマス~_c0204610_3231315.jpg


わがまま・別れなど出てきますね!

次に彼氏いきますよ

クックックリクリスマス~_c0204610_3235441.jpg


別れなどあるもののプレゼントって言葉もあり愛を感じます

結果

彼氏・彼女の時は、彼女のほうが愛があり夫婦になるとその逆になるようです。

面白いですねwww

まぁ気をつけましょう!


さてリネージュネタ!

今日は、お昼にPKありました。

それなりにこちらも被害出たものの

クックックリクリスマス~_c0204610_3261196.jpg


クックックリクリスマス~_c0204610_3262287.jpg


クックックリクリスマス~_c0204610_3263967.jpg


クックックリクリスマス~_c0204610_3264842.jpg


クックックリクリスマス~_c0204610_3265782.jpg


相手も結構逝きました!

実に楽しいPKでした。

途中相手がIL追加してましたが見てるとピンクネーム・赤ネにしかアバターを掛けてない気がしました。

とりあえず
明日クリスマスなのでどっかきれーなとこでもドライブしてきます。
by hiso-hiso | 2009-12-25 03:29