人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

久しぶりの日記

どうもこんばんわ!PCの調子悪いですorz

なんかうちADSLなんすけどあまりにもおかしいからリネ再インストールしたんですよ・・・

でインストールするとき1秒間に32kbとかで・・・(転送速度)

再インストールに20時間以上かけましたよーw-;b

さて内定が決まったのはいいのですが・・・

てめぇえ!年金の支払いしろって手紙きました。

はい・・・今月の30日に20歳になります。

去年の誕生日プレゼントは、LOGがクラン員を殺した日です。

はい・・・とんでもないプレゼントから一年になりますorz

まぁリネにあんまりINできないけどリア充です。

さてさっきPKありました

もちろん引用とか織り交ぜてるし順番ぐちゃぐちゃです。

久しぶりの日記_c0204610_21512867.jpg


久しぶりの日記_c0204610_2151387.jpg


久しぶりの日記_c0204610_21514919.jpg


久しぶりの日記_c0204610_21515881.jpg


久しぶりの日記_c0204610_215293.jpg


久しぶりの日記_c0204610_21522826.jpg


久しぶりの日記_c0204610_21524329.jpg


久しぶりの日記_c0204610_21525275.jpg


久しぶりの日記_c0204610_215305.jpg


久しぶりの日記_c0204610_2153696.jpg


まぁまだオコが一回死んだとか死んでないとか?覚えてない・・・

まぁ大量でした

被害が4人だっけ?わからんtt

まぁ久々のリネで殺せてよかった思います。

あとkazukiさんだっけ?

その人にファンタ+スタン+スタン連携できたけど殺せなかったのと

ちひろさんが殺せなかったのが残念で仕方ありません

じゃーお迎え行ってきます。
by hiso-hiso | 2009-12-03 21:55