人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

仕事決まったお!

内定通知書が届いたよーw-b

こんな馬鹿な僕でもなんなりなるものだーw-

ちなみに今まで一般常識で落ちまくりですーw-;b

さて話は、戻ります!

昨日夜だっけ?とりあえず欲望の土でPK!

仕事決まったお!_c0204610_11425949.jpg


ちなみに幻術師で行きました。

あとなんとかなんとか志童さんがしんでました!

べレスで土の墓?そんな感じの敵にボコボコされてましたtt

続いては、ケントPK!

ヒソカーさんで行ったのですが・・・

もおおおおまじで死ねるwwwwwwwwwwwww

てかやたらねらい目やんwwwwwwwwwwww

一回一斉に狙われて逃げた先が行き止まりとかで・・・

まじで役立たずWIZでした。

で最後WW戦争!

なんか遊んでたら

WWの戦争が始まりry

みたいなんでたから

行こうか!ってなって

最初何人かで参加?

余裕のよっちゃんで涙の海に素キャンくらたwwwwwwwwwwww

体勢立て直してMRあげて!

逃げまくりでした!

でも途中でおではILで来て言われて喜んでILになったチキンですtt

で敵対のスタンが凄いことになって

仲間死亡・・・

でたいぞーーーーーーーーさんが居てアバDD食らっててニヤニヤしました。
仕事決まったお!_c0204610_11513785.jpg


でロザスもENDしてました。リスタ早い!SSサービスくらいしろ!

で仲間来て

仲間がいきなりバグってくれてほとんどなんもしないで死なれた・・・

まぁバグなら仕方ないね!

これじゃ全然まだまだ相手のEND少ないので

継続

またしてもたいぞーさん狙い
仕事決まったお!_c0204610_1155854.jpg


ちなみにこれ貰ったSSですわzzz

で最後また地味にこっちの数増えてきて

仕事決まったお!_c0204610_1156893.jpg


涙も死んだ!

うーんリスタ遅かったしもえちゃんと同じバグなんかなzzz


まー寝れたのは、5時半でした。

*追記:さるべさん動画見ました!きっと俺には、面白いコメントをしてくれる思ったら。。。

うざいからノーコメントってなんすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面白かったから良いけどーw-b
by hiso-hiso | 2009-11-22 11:56