人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

仕方ないtt

まず今話題の話は、後回しで・・・

えージュレと白鍵に返信日記書いてたけど消えたhhhhhhhhh

これだからブログは、だるい・・・

だから一言だけに短縮

>>ジュレ
確かに筋が通ってると思ってるのは、どちらも思ってるだろうし
LabとAC1がやり始めた時もお互いに筋が通ってる思ってたし確かにどっちのが筋が通ってるって言うのも間違ってるかもな!


>>白鍵
確かに俺のやるFPKは、青春FPKだと思ってる甘ちゃんだったな!最近もともと日記のリンクに張るくらいの友達の武神呂布がR☆18に行ってあー泥沼化してるんだなFPKってって認識したわ!
とりあえず筋とか知らない餓鬼が書くなとか言うてたけど餓鬼とか関係ないし・・・よっぽど白鍵は、出来てる方なんだなって思った。



次の話題は、武神呂布の話
うーん・・・なんでR☆18なの?行くならLabに行って欲しかった。
多分AC1が嫌い言うてたっけ?あいまいだけどーw-;

かと言ってオコとかも嫌いだったんじゃないの?

って思いました。

誰とは言えないけどおれ以外に悲しんでる人が居ました。

個人的には、相手に70+のナイトが入るのは、かまわないですけど
知り合いが入るのは、結構辛いなtt

まぁおかげでFPKは、スポーツじゃないんだ・・・相手を引退させるかどうかって事よく理解した。

その為にも俺みたいな弱い奴が簡単に死んだらいけないんだ。。。って思った。

考えが甘かった!


次に落城の話でも行きますか・・・

相変わらずリネIN出来るのが0時過ぎでINしてWIZで行こうおもったらJoinできないほど忙しそうだから幻術師で行ったものの・・・

負けました!

そろそろみんなのIN率+
相手の戦術的に一度は、落ちると思いました。

ですが個人的には、少なくてももう一度取り返したいです。

やっぱり
悔しいですtt

戦争出れてなくて言うのも場違いですが

やっぱり悔しいですw

もし今度攻めることがあるのだったら参加したいです。

GCC抜きにしてとられたら取り返す。

これがAC1のモットーだと一人で思ってます。

まぁ取っても取り返されての繰り返しだと思いますがそれでも良いとおもいます。

あと友達とWISしたたら「全茶が怖い」とか「FPKってめんどくさいんだね・・・」って言うてました。

まーこれもMMOの醍醐味だと思います。

殺す→罵声

どこのMMOでもありえることですな!

これからもがんばってINするので

闇で応援してくれるひとよろしくです!

仕方ないtt_c0204610_3513692.jpg


まーこいつもFPK応援してくれてます。

がんばるわ!
by hiso-hiso | 2009-10-12 03:52