人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

ひさしぶりです!

ヒソカーさんも日記を書こうとか思いまして!

いやさ・・・だって昨日死んでしまったしーw-b

死因は、焦りすぎとLv55+の割には、動きがへぼかったです;;

ちなみにウィザードです;;;

敵対のみなさん覚えて居てください;;

とりあえず死体age

ひさしぶりです!_c0204610_121393.jpg


ちひろさんからお借りしました。

さて昨日がんばって経験地あげをしまして・・・

一昨日の深夜に2.3%くらい稼いで朝に2.7%くらい稼いでました。。。

でテーベPKになりました!

で1回目向かったとき俺は、へんな方向行っててーw-;

で祭壇前に向かいました。

昔からいた割には、動き方がわからないーw-;

とりあえず消えて壁使ってイミュしたり。。。

消えたままでH-Aしたりしてました・・・・

で撤退して。。。

被害こっち1・・・

で2回戦!

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

撤退が見えて帰還押したけど相手バインドはえぇえええw

てかほぼ100%でバインドはいるwwwwwwwww

しねおwwwwwwwwwwwww

で囲まれて汗って・・・・

キャンセ食らったのかバインド切れたのか・・・

HPがんがん減って・・・

CCしてくれたけど間に合いませんでした・・・

残念でした。


次は、がんばりたいと思います。

日記がキモかったら押してね→LLランキング
by hiso-hiso | 2009-09-10 12:29