リネージュ日記です


by hiso-hiso

遅いっすよ!

こんにちわ!
最近は6時半に起きて20時頃に帰れるヒソカーです

部長がやっと「新人は20時に帰りなさい!」ってご指摘を頂きました。

おそいっすよ!w

先月は残業時間50時間で済みました!

入社月は120時間くらい?

2ヶ月目は80時間くらい?

だんだん減ってきて良いと思います。

まー早く帰れてもやらなあかんこと残してるから結局家でやらないといけない。。。

まー近日中に部長面談があって

研修が終わりますorz

ぎゃんばります。

さてリネージュ!

ここ最近?

土日には極力顔を出してます。

先週の日曜日だっけ?

クラン員が24にオコいるぜ!

って話でPK開始!!

相変わらず僕ILLで参加!

ファンタ!→タイミングがおかしい

アバター→タゲ合わない

って酷い様です。

でもクラン員が神スタン入れて

BJ様が切りかかり

馬力でひひーん



僕は逃げ道ふさいだだけですーw-b

あーその日はHD行ったら

c0204610_15203826.jpg


ぶひひひ!

で本日のPK?リンチか・・・

人数差酷かったけど来てくれた!

勘違いだったら悪いけど

あるば・はひゅすり抜けチート使ってるの?って思うぐらい抜けられる

COIきてて逃げ道ふさぐ為にいきなり姿だすけど普通にするするー

????

まー今更チートとか使わんよね!

きっと向こうのラグだ!

で結構相手さん無理して来てくれてたから

スタンがんがん入ってたし僕も攻撃魔法入れてました!

ジュレがバインドされてみんなが囲んで

うちのナイトが神スタン落として

もえちゃんがディテクして

アルバ出てきて
ジュレキアがぼこられるのをみながら

僕はジュレにイラプ連打!

c0204610_15204781.jpg




死因:僕のイラプ

決して:もえちゃんのディテクでもなく!聖ちゃんのスタンでもなく!ちあらのバインドでもなく!

僕のイラプだと思うよ☆ミ

まーそんな感じ
[PR]
# by hiso-hiso | 2010-07-03 15:37

お元気ですか

僕は元気です。

プログラマーとして地獄の世界に足を踏み入れたなぁ・・・

って思ってます。

帰って来るのも終電で朝は6時半に起床・・・

2ヶ月の間に

VB.NETを覚えました。

そんなことはいいですね・・・

さて、カノープスは色々と変化がありましたね!←おそっ

アルゼとちあらとの終戦

アルゼは良い奴です。
純粋にPK楽しんでるなぁって感じ

ちあらはあんまり絡んだ事無いけど
アルゼが信じた人だし良い人かなって感じです。

敵が同じになったのでがんばりましょー!

さて敵対もちらほら抜けてましたね

豚丼か・・・

豚丼は、ちあらとかアルゼに出してもらったCBを使ってPKしたくないって言ってました。

そらーそうだろうなって思いました。

あと・・・ダークレイニーか・・・

この人はまぁお疲れ様って感じ←馬鹿にしてるわけではない

PKっていうしがらみから離れれた訳だしリネを楽しめば良いとおもう

たまにリネにINするけど

あんまり居られへん・・・

PK楽しいなら仕事忙しくてもこれるだろ!って言う人いるけど

楽しい事もあまり出来なくて仕事があるから早く寝るって普通なんだなって思った

まー明日も仕事だから寝ます。
[PR]
# by hiso-hiso | 2010-06-04 00:29

どう考えても事故です

こんばんわ!ヒソカです。

今日は、大爆笑な日でした。

今日は、夜オコがGCで狩りしてる暗殺しようと言うことで

GC降りたところで待機してたら運が悪い事に黄泉が着ました。

で黄泉がなぜかディテクしないでキルアに切りかかると

そこで待機してた僕たちが黄泉の暗殺にシフトしたら

c0204610_0365838.jpg


噂では、本日4ENDらしい

3回はGCでPKによりEND

1回は狩りで普通に死んだって噂

まぁ3回PKで死んだのは、確定です。

もちろん復旧してないですよね!?期待してます。

なによりも最近黄泉がついてないとしか思えない

運がどう考えても悪すぎる

どうかんがえてもあの人の黒魔術しか考えられない・・・

ってギャグで思ってるひそかさんでした。
[PR]
# by hiso-hiso | 2010-03-30 00:39

ネオルブが上げてる動画

に涙流しながら爆笑したひそかさんです。

お久しぶりです!日記たまには、更新しないとファンが居なくなりそうなので更新します。

えーと
ツアー襲ったシャドーヒソは、紛れも無く私です。

と言うか

火風土水?www

順番覚えてない人なんだけど

謙信の別らしいです。

もちろん敵対は、襲います。

と言うか個人的な恨みがありますし・・・

神風クランね!そこの眠れる竜に!

むかし戦争見学してたら僕のキャラがF-Sでいきなり殺されて

倉庫キャラなんで殺されても痛くないものの

せめて謝罪くる思ったらこないし・・・

理由聞いたら「近くにMASAMUNEがいた為」

ん?って事で柊と一緒に眠れる竜を探しに行ったのは、懐かしい思い出です。

そしてAC1に入って神風クランとは、敵対になって

呑気にツアー開いてたので神風クランの奴を襲えば良いや思ってたら

一般の人も切りかかってきたので攻撃しましたーw-b

その後一般の方からは、PKの事知りませんでした。すみませんと言って頂けたので

やる必要ないと判断し一般の人にしては、迷惑だっただろうし

邪魔してごめんよ!でもpkしてるクランとかかわらないほうが良いお!って言ったら

わかりました。って言ってくれる人だったので本当に良い人達でしたーw-b

案の定全チャでシャドーヒソは、豆腐って言われたのには、本当に泣きました。

いつもコメントで貴方には、好感持てると言って頂いてますが

ハッキリ言って僕は、良い人では、ないです。

今までの行動も今後の行動も考えたらーw-;

クランで決めた事ならもちろん切りかかりますし・・・

って事で神風の話終わり!

まずずっと前のSSから・・・

c0204610_394341.jpg
c0204610_310540.jpg
c0204610_3101819.jpg
c0204610_3103144.jpg


って感じかな・・・これいつだっけ・・・

もちろんえばfが貼り付けてるどっかの日記にあるのでみてね^q^

で昨日か昨日の昨日(2日前)のGCのPK

c0204610_312634.jpg


この人2回ENDしたらしい!

1回目は、全然関われなかった・・・

でも2回目は、すごくぼーとしてはって・・・

なんか余裕で死んでた・・・

普段相手に文句言わないけどこれだけは、言わせて!

PK中にぼーとしたら駄目だろ!

そんな事したらマジでうちだとえばfにバリどつかれるし

てめー死ねよ!って言われる勢いだよ?

ってことで最後に

c0204610_314365.jpg


だにええええ!ありがとう!

乗せる乗せる言ってて本当に日記更新してなかったぜーw-;b

またがんばって更新する予定・・・は・・・未定・・・(予想は、嘘よみたいな小学校の時の理科並みの雰囲気)
[PR]
# by hiso-hiso | 2010-03-28 03:16
アルゼとちあらとR18の日記の内容書いてましたけど

ここは、僕が言うのも筋違いかな?って思ったので消しました。

もうしわけー!

昨日初めてR18とアルゼ+ちあらとかのPKみましたけど

まじでAC1に向けてやる攻撃を繰り出してたR18でした。

とは、言うもののアルゼにそこまで牙は、向けずにちあらに向けてた感じですかね・・・

個人的に動きは、アルゼ帰ってきて欲しいでもちあらまじ死ねよって動きでしたね・・・

でもちあらもR18の為に凄く貢献してきたのでは?っておもいます。

ちあらは、ほぼバルタイムにはほとんど居て

機械の用に動きこんなつまらない狩り方一生できないのに

ずっとAC1にバルを食わさないようにしてきたのに

酷い扱いですよねwwwwwww

涙の海とかちあらに比べたら全然いませんでしたし・・・

アルゼは、ちあらの邪魔してたらほぼ来ますし・・・

二人の動きもう少し認めてあげたら良いのに・・・

敵対ながらある意味尊敬する二人でした。

ですが抜ける少し前からバル部屋にあまり力を入れてない二人だなと思ってたら

抜けてたからなんだかリアルな動きだなと思いました。

おかげでバル食えたけどーw-b

まーAC1に誘うことは、たぶんないです。

むしろアルゼ・ちあらが嫌がると思います。

でもまぁ一個人としては、二人を応援してます。

上記の二人が抜けることにより

R18の動きが変わりそうな気がします。
[PR]
# by hiso-hiso | 2010-03-15 13:39