リネージュ日記です


by hiso-hiso

オコがおこっちゃう><

おはよう!

最近会社でエロの称号を奪われたひそかさんです!

そうそう毎日何人か僕の日記を見てくれてありがとうございます。

敵対さんも結構見てくれてるみたいで

黙ってアプリケーション開発してろ!

とか見てるの分かる煽りをして下さるし!

さてそんな敵対さんの希望に添えて晒しちゃうよ!

まず

1月26日 GC

c0204610_8464064.jpg


この人はいつもよく分からん魔法をかけてくるけどいつも参考にさせてもらってます。

あなたのおかげでスローが使える魔法だと学びました。

c0204610_848345.jpg


このひと晒してもらってないからさらしてあげるねーw-b

僕はころされたんなら晒してほしいから

最後に
c0204610_8512981.jpg


この人は本当に同じ煽りしかしらないwww

でもいつも
c0204610_85229.jpg


本当に死ねば良いのに^^

2月6日 リュウチ

c0204610_8541088.jpg


いつも課金ブースターしてて攻撃があほほど痛い人

個人的にはめっちゃ強いイメージ

2月10日 ギラン戦争
c0204610_8552684.jpg


くっさwwwwwwww

みたいな煽り日記つけてる人www

最近死ぬ率高いから日記に人のこと書いてる場合じゃないんですか?w

と外周ランナーの僕が言ってみますw

じゃあ

経験値稼いできます。(脳内的な意味で
[PR]
# by hiso-hiso | 2011-02-11 08:57
さまーすのー君のなんか良く分からないコピペを見てたら・・・

もう2時半じゃないか・・・

リネ出来ない程忙しいのに・・・

って事でAC1の皆さん

今の現場終わったらリネにINします・・・

社内でいじめられなければだけど・・・

ちなみに仕事は明日の午前中の分の仕事は前倒してるので少しならInするかもおお!!

よよしk
[PR]
# by hiso-hiso | 2011-01-25 02:23
どうも!

またPK参加したときにお亡くなりになられた人のSS貼っちゃうよ!

まずこの人

c0204610_1510574.jpg


この人はこないだの記事で言い返したから満足したので特になにもありません

まぁ煽らなければ煽らないーw-b

次にこの人

しかも今日の
c0204610_15111692.jpg


見難い・・・というか見えない・・・

まぁ死んでた。

c0204610_15114323.jpg


2回目はかなり綺麗にはいった。

僕はミスってえばfにミスキャンしかけたtwt

まぁ結構人数多い時にPK参加出来てるから結構死体SSが貼れる!

今後もPKがんばります!

あっ最近Androidのアプリケーション開発をしてます!

詳しい人教えて!

よよしk
[PR]
# by hiso-hiso | 2011-01-08 15:15

新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

さて新年のご挨拶を終えたところで
新年早々卑劣で下衆な日記に戻ります。

まずは・・・

2010年12月31日
c0204610_016261.jpg


うん・・・僕久しぶりにPKで活躍したよ!

まぁこの人はどうでもいいや・・・

そしてそして!

普段僕に卑猥なこと言ってくるあいつが死にました!

2010年12月21日
c0204610_0195157.jpg


ざああああまああああああ

ksg!!!!!!!!!!!!!!

このごみがああああああああああああああああああ!

って興奮してました。

いつも
c0204610_020311.jpg


c0204610_0204238.jpg


え?ゴミ?

お前がゴミじゃねーのwwwwwww

c0204610_021790.jpg


c0204610_021361.jpg


え?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません

新年早々・・・

いつも煽られぱなしでいい加減頭にきてましたwwww

さて

LOGの事か・・・

まぁ色々難しいけど・・・

僕としては
僕が原因だけど

僕のクラン潰したところだから
PK再開になったら再開でもかまへんと思ってます。

停戦?休戦?再戦?

どうでもいいです。

クランが第一優先じゃないっていうたなら
優先にもしないし

もうあのクランは狙わないっていったら我慢するっていうのが僕のスタンスです・・・

まぁあくまで
レンがうちのクラン狙おうって言ったとは思えないけど・・・

まぁ悪ひさおが言ったんんだろうなと思うけど・・・

まぁ再戦するなら再戦でおk!

Flammaを殺す方法を少しでも考えようと思う。

ちなみに今の嫌いランキングは

1位:オコ(ゴミ)

2位:Flamma

-------超えられない壁-------

3位:上野てつろう

え?なんでてつろうwwwwって思う人居るかもだけど・・・

日記見てたらなんかイライラする(動画は好きです)


あっ来年の目標

リアル

彼女と同棲する・・・

リネ

装備そろえる

以上
[PR]
# by hiso-hiso | 2011-01-02 00:21

うぉおぁ

苺君の日記に僕がうってるよぉ!!

なんかPKしてるみたい☆
いやしてるんだけど…

こないだ
死んだから敵対blogに載ってるかな?

僕何レベルだと思われてるのかな?

って期待しまくりんぐなのに誰もエンドSS貼ってくれないorz

なんなん??
まさか僕捨てキャラ的な扱い??

でも残念ながら苺君が載せてるSSは僕が死んだ時じゃないの…

そもそも
前衛が近くにきただけで飛ぶしね…

へたれプレイヤーです。
って事でみんな僕のSS載せるのだ♪
[PR]
# by hiso-hiso | 2010-12-06 22:52