リネージュ日記です


by hiso-hiso

The 滑稽

今日は、愚痴を言います!

一日確かに僕は、日記をさぼりました。でもそれだからって・・・

一日アクセス数

176人→68人

減りすぎでしょ!

一種のイジメですかtt

まさにThe 滑稽!

さて滑稽・滑稽で有名なうちの厨ことキルアたん!



ちあらさんのとこでキルアたんは死ね。ベーシックに死ね。

吹いたっすwwwww

ほんとおもろいっすw

俺もベーシックに死ねって思ってます!

ってのは、嘘で。。。

なんやかんやでこいつと同い年だから結構気があっちゃうわけで・・・

こいつは、ほんとかなり前から知り合いでして・・・

お互いHxHのキャラって知ってペア狩りするようになって

同い年って知ってしまってorz

まーいつもこいつが馬鹿になりすぎないか心配です・・・

変なこと言わないようにね!

機密事項は、守るようにーw-b


まぁ本音言いますが!

キルアは、煽りすぎです!

ちょっと自重しなさいw

と言うときます!

僕なんて紳士じゃないですか!


同い年に見えない^~^v

まぁリアル俺より頭いいからやっぱり

ちあらさんが言うようにベーシックに死ねと思いました。

↑結論


とか言いながらこれからもこいつとは、仲良くやります!w

なによりも俺の日記をささとリンクに貼れ!w
↑むしろこれがメインで言いたかった!

さて今日もあんまり何もしてないです。

ほんとに「ドロップ」の映画の様に暴れたいのにwwww

今日ドロップ見ました。

面白かったです。

あっギランに言ったら

c0204610_1405277.jpg


ありがとです!

こんなつまらない日記ですがよろしくお願いします。

滑稽と思ったら押してね→LLランキング
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-09-17 01:41
どうもこんばんわ!
なんの為に来たのかわからなくなりだしたヒソカーですtt

せっかくAC1来たのに戦争は、出れない・・・総力は、出れない・・・すでに1ENDしてる・・・

良いことなしで反省中なヒソカーさんです。

いずれ敵対の方に「あいつリネやってんの?」なんて言われそうで泣きそうです。

それでもいちを毎日敵対の方を見てますw

いずれ俺が居る時に暗殺できれば良いと気長にがんばってます。

FPKクランの癖して死体SSがないのにはびっくりですw

でも影ながらAC1に協力してるつもりーw-b

つもりなだけですw

出だしから愚痴ですみません!

さて日記といきましょう!

最近これない言い訳としまして昨日は、会社説明会・本日は、バイトでして・・・

まぁ話一気に変えますが

c0204610_153526.jpg


来るそうですね!

敵対もコア集めてるのが目立ちます♪

そのうち暗殺いっちゃうよ♪

今回気になるのは

c0204610_1561921.jpg


この4つですね!
是非ともほしいです。

特にヘルム・・・

さて・・・死体SSないのでリアルの事話ますか・・・


とりあえず
リアル興味ない方は押してね→LLランキング

More
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-09-16 02:06

ふぅ・・・

こんばんわ!
昨日戦争に出れないって言うてたのですが結局遊びに行かないで戦争にでれましたーw-b

では、今日の日記
今日は、お昼からアルバイトなんで行って帰ってきてリネにINだけしてました。
で演習までの時間履歴書を書いてました。
来年に就職できるように必死に就職活動ですわーw-;

で時間を見たら・・・
おまwwwwはいれんやんwwwwwwって思って連打したけど駄目でした。

でまた履歴書作成・・・

かなり頭ゆとってる子なんで漢字間違い超します。

「店」って漢字も間違えるほど頭弱いですh

で次の演習に参加できたのですが
残念ながら俺けちょんけょんにやられました。

こっちカンタマしてるのにEVとかタシロ君とかあと誰か忘れたけどWIZの人に・・・・

泣きかけました!
せっかくセーフティーに走ったのにw

で夜に戦争!

今日ひさしぶりに戦争参加だからwkwkしてました。

パインジャンプってどんなんだろ!とかw
で最初ちょこちょこ着てくれたんですけどすぐに終わって超暇防衛になっちゃいました。

パインを買ってくるそうです。

で深夜の総力あるかな?って思ってたんですが
相手のペースにあわさないって話でありませんでした。

って事で総力したいときは、しっかり戦争にも来てくれとのことです。

いやこれは、僕は煽りのつもりでいってんじゃありません!
あしからず!

さて今日の見てますですけど・・・

c0204610_0513343.jpg


敵対の方です。

僕のその人への紹介で感動してくれたらしいです!

夢を与えられる日記でよかったです。

なんて思ってたら・・・

それまた敵対の人に
c0204610_0523946.jpg


すんませんtt

それを改善するために
ちひろさんが箇条書きを注意してくれてましたけど・・・
SSありません!

すんません・・・今度僕の日記についてコメントして頂いたら載せます。
まじで!

でせっかくちひろさんに改善方法を教えていただいたのに実施しませんでした。
正直演習POTに夢中で覚えてませんでした。

なんて言ったら怒りますか!?w

あーそれとうちのキルアが低俗ですんません!
あんな事を言うのは、クラ茶か全茶でしろ!って叱っときます!

みss
言うなと言うときます。

たぶん・・・

さて今日のLL様のなぞなんですが・・・
c0204610_057585.jpg


暫定24位・・・

って事は、カノ鯖のTOP24位じゃないの!?

なんて思ってるんですがどうゆうことですか!?
教えてエロい人!


SS貼れよって思ったら押してね→LLランキング
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-09-14 00:58

なかなか殺せない・・・

どもです!ヒソカです!

今日も3日坊主になると申し訳立たないので更新しますが俺が居るときにEND取れなかったので

SSは、なしです!

って言うてもお前が取ったSSなんてねぇだろ!なんて言わないの~♪

今日もまだ学校が休みなので朝からリニジしてました。

がんばって経験値上げてます。あげたとこで僕は、敵対の方から的にされてる感じがしてるのでチキンプレーしますが・・・

むしろヒソカーで釣りしそうで怖いAC1です!

とくにえヴぁーがwww

俺の場合釣りじゃなくて暗殺成功になっちゃいますから!

残念!←古い

さて話の続きですが
暗殺行くのですが・・・

すでに狩場に居なくなったり・失敗に終わったりするんですよ・・・

個人的に俺は、そこに行くのは、早いですが見つかったらどうしよう・・・
なんてキモい事考えてるのでかなり画面から離れますw

ってことでなにしても遅いです。
ほんと技術ねぇわ・・・

でもこべい暗殺しようとしたりして・・・

あいかわらず
もこべえ通信は、来ません!カルマ溜まってないらしいです。

オコ通信は、わりとカルマ溜まってるのか無視してても着てくれます。

で昼は、例のあれと←朝INしてた奴しかわからない
遊んでたのでPK行けてないって言う・・・

なんか相手では、涙をENDさせれたとかさせれてないとか・・・

間違ってたらすみません・・・
まじですみません・・・

いつ死んだんだよ!とかクラ茶は、避けてください・・・

で行けないし・・・

夜は、ばんぼさんが狩してたらしくて増援で行きまして

ECBがECまでしか決まらなくて帰還されて残念でした。

ちなみにそのころ
もえちゃんに褒めてもらって・・・・ご機嫌だぜ♪

で狩してました。

ちなみにクランの人に日記のこと突っ込んでもらえないから自分で売名してました!

すると見てた人が居たみたいで☆ミ

c0204610_4161155.jpg


名前は、伏せときますがクラン員です!

もちろん他の方からの日記見てますWISがきても名前は、しっかり隠すようがんばります!

ってことでよろしくお願いいたします。

ってことでアクセス解析を見ました。

c0204610_4174693.jpg


ほうほう!

LLリンク様のとこからは629人・・・

???????????????

数合わないよね!
だってそんなに着てないよ・・・

って事は、同じ人が何回も着てくれてるんだね!

そんな僕のファンの皆様には、感謝いたします。

ちなみにコメント頂いた方
ありがとうございます。

実際この人は、敵対とか身内とか関係なしに
俺のために言ってくれてるのかな?

正確には、このコメントに出てきたとこのために言ってるのだと理解でき
本当にうれしく思います。

とりあえず明日は、戦争らしいけど・・・
戦争の時間間に合わないからもしかしてあるかもしれない総力戦に期待してます。

お互いがんばりましょー!


日記が面白くなかったら押してねLLランキング

実際ポイントが増えてたら複雑ですけど・・・
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-09-13 04:23

閲覧者数250名+

いやこんなしょうもない日記に来てくださってありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

さて・・・今日は、FPKしてないのでSSは、しょうもないSSだけですので・・・

敵対の人のイメージ書きます!

ちなみに敵対の人には、アイツは卑怯な奴だとしか思われてないでしょうがwwwww

ってことで
まぁまじで腹割って書くからAC1の人に怒られそうですが;;;;

とりあえず今日は、Linkに乗ってる人だけでも・・・

Labo
すとろべりぃさん

いやぁ・・・敵対になる前の印象では、昔僕は、この人と友達になろうかと思ってました!
だからリンクしていいですか?って聞いて良いよ!って言ってくれて
おぉいい人だなんて思ったのですが・・・
相互リンクではなく一方的な僕のリンクになってしまって・・・
友達になってくれる気配は、ありませんでしたw

もともと僕が昔所属してたLUNAってクランがあるんですけどそこに居た人みたいだし友達になってくれても・・・って思ったのが本音ですけど・・・

でこの人凄く女の人に優しいです!良い意味でもあり・・・あれでもあり・・・・ね?w

まぁとりあえず日記で僕のENDのSS乗せてくれたなら
瞬殺とかのコメントとかじゃなくてもっといじってください・・・


ちひろたまごさん

この人のバインドは、まじで嫌いです。あとENDSSで結構いじってくれてまして感謝してます。
死んだのにいじりないとか酷いですよね!で色々な噂聞きますけど・・・色んな意味でがんばってください・・・
とりあえずこの人とは、話したことないです。

Alvatrophyさん

この人は、ちひろさんの旦那さんでしたっけ?まぁ日記で結構煽ってくれそうですけど・・・
ただ馬鹿にするだけで美味しいイジリ方してくれないです。スタンとかまじいらないです。
でも鯖移動からで知った人なんでこの人に恨みとかないです。

Bamboleoさん

この人は、俺の大嫌いなFlammaのCBを奪ってくれた人です。
でも日記のトップ画の絵は、かっこいいから絵は、好きです。
でもあんまり知りませんすんません・・・

LOG
レン
あー善ひさおの人ですね!個人的には、好きでした。
ひさおに酷いこと言われてもいつも庇ってくれたりWISとかで「気にしなくて良いよ!」とか言ってくれて良い人だと思ってたので敵対になられたので残念でした。
でも敵対になってしまったので仕方ないですね・・・残念・・・

ひさお
とりあえず口悪いw
まじで怖いしさw
でも俺がひさおと同じクランでやってたときも結構PKとかがんばってる人でちゃんと指揮してくれたりして
当時のAC1を引っ張ってたような感じがします。まぁもちろん上と同じで嫌いでは、ありません
これも敵対になってしまったので仕方ないですね・・・残念・・・

樹梨唖
この人は、なんかたまに来てましたね!あんまり別の鯖の人とかかわるのが苦手だったのでかかわらなかったですが!でもLOGの中でかなりWIS対応してくれる印象があります。

R☆18
Whitekey
白鍵は、個人的に好きか嫌いかで言うと嫌いです。
理由は、昔OT攻めを白鍵一人で攻めてたんですよ!で少し知り合いだからって
「おい!エンチャくれ!」とか俺戦争で色々なとこに友達が居たのでエンチャしたくなかったのですが・・・
気に入らない=PKって感じでやってたので仕方なくやっても「ありがとう」すら言わないし・・・
むしろやって当たり前だ!って感じで少し嫌いでした。
あと口が凄く悪いです。
あとネタだったのかわからないですが日記でもこべえの紹介で「以外に静かだった」って書いてたんですが
「意外に」の間違いですよね?

あっそれと白鍵!俺のこと嫌いじゃないとか思ってくれてたならまじですまん・・・
心の中でずっと思ってた!もう少し口が優しくなれば仲良くなれるかもですけど!もちろんお互い敵対なんで限度がある仲良さです。

ジュレキア
あー!ジュレ!個人的に一番敵対の中で好きだ!←ガチやない!
だってさ!FPKの時と敵対が目の前に居ないときの切り替えが一番できてる感じがする!
ジュレと敵対になったことが本当に残念です。
また切り替えのあるFPKの中で話しましょう!

敵対と喋るな!って怒られそうですーw-;

白猫じじ
この人リアル男前やない?w
ハードルが低いのかしらないが男前です。でも敵対の中で一番狙いやすそうなのでいつもあなたを探してます。いづれ暗殺に行きます。ENDしてくれたら男前なのでさんざんにイジリます!←嫉妬

クリボ
クリボかぁ・・・この人は、4年位前?w
よくSKTの道具屋の前居たりして話しかけてました!
どうせ覚えてないやろうけどw
でいつもスタンばっかしてきます!まじで一回切られたら即飛びしますからやならいでください!

あと余談なのですが・・・まじでクリボに俺が似てる・・・
え?お前ほど不細工じゃない?そらぁすんません・・・
でも個人的に似てるって思ってるので嫌いと嫌いじゃないだときわどい!

さるべーじ
あっ日記みてなかったのですがこないだみました!
ほんとふざけた奴ですみません。
でもこれからもなかなかふざけた人間なんでなんなりとしていく思いますがよろしくお願いします。



それとLinkやないけど書いておきたい人は、書きます。
Flamma
嫌いです。敵対の中で一番嫌いです。
技術的にうまい感じしますが嫌いです。
なんと言うか・・・嫌いです。

これからもよろしく嫌いです。

嫌いです。

あと
スナイパーJ
こいつは、昔からの友達!よくペアとかしてたよね!懐かしいわwww
本当は、スナJだけは、仲良かったから敵対になりたくない思って
今Labo行ったらかなり不利だし行かんとけ!とか無茶苦茶な理由つけたりしてとめてました。
スナJ覚えてる?w

で途中で豆腐嫌いだしスナJ自体豆腐系嫌いだったと思ったから豆腐系と組んだ(オコ)から
残念でなんでなん!?とか思って・・・ね?

で昔俺がAC1に居た時に通報する奴なんなの?
むかつくならPK着たら良いやん!って怒ってたよねw

そのときからAC1でした。だから僕は、通報は、しないよ!とか言ってました。
スナJには、本気でFPK参加して欲しくなかったけどお互い敵対になったけどがんばろうね!って
話になったのでお互いがんばりましょう!




長々とすみません・・・
敵対のみなさま自分の名前あったでしょうか?
ないよ!ちゃんとかけや!とか思った人便箋かWISください

でも
もこべえとオコは、しないでください!

もこべえマガジンとか怖いですし・・・
オコも最近必要以上にWISしてくるので・・・

って書いたらお前らWISしてくんだろwww
おkwwwwはあkしてるwwwwww

さてそんな敵対の人をなんとか処理できないかな?思ってGMさんにお願いしよう思いまして!

c0204610_201761.jpg


ムリなんですね・・・残念www

あっこれが例のしょうもないSSです。

とりあえず長い思ったりオチないのかよ!って突っ込んだ人は押してね→LLランキング
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-09-12 02:02