リネージュ日記です


by hiso-hiso

仕方ないtt

まず今話題の話は、後回しで・・・

えージュレと白鍵に返信日記書いてたけど消えたhhhhhhhhh

これだからブログは、だるい・・・

だから一言だけに短縮

>>ジュレ
確かに筋が通ってると思ってるのは、どちらも思ってるだろうし
LabとAC1がやり始めた時もお互いに筋が通ってる思ってたし確かにどっちのが筋が通ってるって言うのも間違ってるかもな!


>>白鍵
確かに俺のやるFPKは、青春FPKだと思ってる甘ちゃんだったな!最近もともと日記のリンクに張るくらいの友達の武神呂布がR☆18に行ってあー泥沼化してるんだなFPKってって認識したわ!
とりあえず筋とか知らない餓鬼が書くなとか言うてたけど餓鬼とか関係ないし・・・よっぽど白鍵は、出来てる方なんだなって思った。



次の話題は、武神呂布の話
うーん・・・なんでR☆18なの?行くならLabに行って欲しかった。
多分AC1が嫌い言うてたっけ?あいまいだけどーw-;

かと言ってオコとかも嫌いだったんじゃないの?

って思いました。

誰とは言えないけどおれ以外に悲しんでる人が居ました。

個人的には、相手に70+のナイトが入るのは、かまわないですけど
知り合いが入るのは、結構辛いなtt

まぁおかげでFPKは、スポーツじゃないんだ・・・相手を引退させるかどうかって事よく理解した。

その為にも俺みたいな弱い奴が簡単に死んだらいけないんだ。。。って思った。

考えが甘かった!


次に落城の話でも行きますか・・・

相変わらずリネIN出来るのが0時過ぎでINしてWIZで行こうおもったらJoinできないほど忙しそうだから幻術師で行ったものの・・・

負けました!

そろそろみんなのIN率+
相手の戦術的に一度は、落ちると思いました。

ですが個人的には、少なくてももう一度取り返したいです。

やっぱり
悔しいですtt

戦争出れてなくて言うのも場違いですが

やっぱり悔しいですw

もし今度攻めることがあるのだったら参加したいです。

GCC抜きにしてとられたら取り返す。

これがAC1のモットーだと一人で思ってます。

まぁ取っても取り返されての繰り返しだと思いますがそれでも良いとおもいます。

あと友達とWISしたたら「全茶が怖い」とか「FPKってめんどくさいんだね・・・」って言うてました。

まーこれもMMOの醍醐味だと思います。

殺す→罵声

どこのMMOでもありえることですな!

これからもがんばってINするので

闇で応援してくれるひとよろしくです!

c0204610_3513692.jpg


まーこいつもFPK応援してくれてます。

がんばるわ!
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-10-12 03:52

あ・・・うん・・・

白鍵日記から・・・

興覇「気合みせろよ」「もう帰還?」「よえーww」

もう二度とこんな台詞はくなよ

お前は兄弟そろってどうしようもないんだから

・・・・・どうしようもないやつですみません・・・・

てかひどくねwwww

僕が一度白鍵の事嫌いっていうたからか?wwwww

ほんと笑うしかないわttt

てかね!!おにぃ超口悪いし捻くれてるけど

いかに仲間を強くするか・いかにこっち被害がでないかとか白鍵より考えてるよ?

現に火の粉と邪悪だっけ?揉めた時に逃げたじゃん!

そんな白鍵が仲間の事考えたの?いかに被害がでないか考えたの?

白鍵に比べればおにぃのがよっぽど筋通してる思うけどね・・・

白鍵がいなければジュレとこのまま仲良くLabと戦えたんじゃないかな?なんて思うぜ・・・

と仲間の事を考えないヒソカさんが言っておりますよ!白鍵さん!

さて前にコメント書いてくれた人のやつ少し貼らせてもらいます。

ごめんねtt

c0204610_14305495.jpg


そうなんか・・・

LOGとLabは、総力以外なにも関係ないのか・・・

c0204610_14322697.jpg


善ひさお借りたよ!!


うーん・・・一般の人は、総力以外では、LabとLOGは、関係ないと思ってたのか・・・

まぁ良いんすけど・・・

やっぱり仲良し同盟じゃないっすかtt

さて僕は、最近分配もらってアデナがうはうはになって調子にのっています!

ささメテオ買いたいです!

ミニ総力もちょこちょこ行ってますよ!

行くころには、こっち撤退してますけどーw-;b

こないだも戦争に参加したけど・・・

俺が行くと来ない・・・

なぜだ!w

まーこれからも日記がんばります。


クランのみんなへ
僕は、彼女にリネージュ引退令を出されまして。。。

ちょっとの間リネできません。。。

必ず「もぉリネやって良いよ!」って言わせますんでそれまでちょっとINできん!

以上ヒソカーの気持ち悪い日記でした。

本気で引退しろと思ったら押してね→LLランキング
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-10-09 14:49

こないだの総力

こないだの総力しました。

こっちは、一人とられたtt

むこうは、うめっきさんEND!

c0204610_1343696.jpg


えばfからSS貰ったもん♪

え?俺が取ったSSは?って?wwwww

c0204610_13435846.jpg


なに撮ってるのか自分でもわかりませんttttttttttttttttttttttttttt

まぁ結構俺は、反省が多い総力となりました!

バインドされる率が非常に高いし。。。

マウスのスペクが低いから

COIしたりカンタマSC使ったりイミュしたり・・・

いっぺんにできないから辛いですわtt

僕にロジクールのマウス買ってくれる人募集します!

↑だまれ


さて敵対の人からの見ました
c0204610_13485746.jpg


うほwwww

久しぶりに喋ったけどあんまり変わらなかったwww

お互いがんばりましょう!

やっと僕にももこマガ来ました!
c0204610_13505833.jpg


この後少しだけ話しましたけど

こんなことする人だから頭おかしい人なのかな?って思ってたら

おにぎり食べながらリネをする普通の人でしたw

ちなみにおにぎりで昆布を作ろうとしてました。

このもこマガが着たらAC1のメンバーともこべえに認めてもらったって証拠ですね!

これからも
もこマガが来るらしいですtt

さて遊んでこよう!

もこマガが欲しい人がおったら押してね→LLランキング
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-10-04 13:55
が買う前に沸騰しやがりましたtt

さて!

こんばんわ!ヒソカーですーw-b

えーと29日にティカルがUPされましたね!

最近のはやりは、やはりTIでしょうか?

って事で全然FPKになりませんね!

オコに「お前らは、安全なとこでしか狩できないのかよ!このニートが」的な事言われましたtt

ごめんなさい!これだけは、否定させてください!

僕は、ニートじゃありません!
学生です!


まったく・・・

少なくても僕は、卒業制作により
ショッピングサイトをグループで作るため
と言うかディレクターとか訳のわからん先生の八つ当たりの的になってしまったので必死ですよ!

オコよりニートじゃないよ!

あっでも!垢買い出来るってことは、オコは、ニートじゃないのかtt

さーせんtt

仕事がんばってください!
そして僕にWISしてこないでください!

俺普通に嫌いですtt

まっ!Flammaよりは、ましやから安心して!

Flammaが全然みなくなりましたね!

本当にうれしい限りです!

そういや!ばんぼさん!日記更新してください!
結構楽しみにしてます!

さてイベントの話

幼女ケレニスと一人で会話してて痛いなぁって思います。
c0204610_1104222.jpg


でイベント場で!

END1
c0204610_1113089.jpg

END2
c0204610_1114044.jpg

END3
c0204610_1115057.jpg

END4
c0204610_1115921.jpg


安全な場所(オコ曰く)で死んでたらざまぁねーな!って思います。
まぁ捨て伽羅なんでUPしてもあれなんですけど
FPKしてて伽羅ENDのSSないのもあれなんでーw-;b

どうせなら本キャラ放置してほしかったtt

話は、かわりますけど!
こないだ
c0204610_1142689.jpg

c0204610_1143788.jpg


こんなの見つけました!
確かにAC1嫌いな人居る思うけど・・・

同盟にオコとか居たらあんたらも嫌われる要因になりそうですけどねーw-;

お互いわかってそうですけど
多分今後先AC1も敵対の方たちも潰れることは、ないと思います。

これからもカノープスを盛り上げて行きましょう!

そういや!敵対の方の日記でキルアばっしんぐしてたの見てめっちゃうけてました!w
あんまりイジメないでください!
僕のお友達なんでーw-;b

では、明日学校が昼からなんでリネージュにONしてきます!

日記が面白くなかったら押してね→LLランキング
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-10-02 01:18
あーキルアたんがLv上がったらしいです!

ささLvダウンしてくれることを願います。

みsswww

さて昨日は、総力したんですが深夜ってこともありあまり相手は、乗り気じゃなかったです。

40Fで遭遇戦してたらしいから増援に駆けつけたら相手が先に着いて39F上がったとこで

総力戦になりました。

で相手が39F上がったとこに来てくれたんでやってたら

すぐ帰還されました。

れんやさんは、なんかかなり離れたとこに居て最後だけ姿だしたのかな?
って思いました。

で待ってたらもう一度上がってきてくれました!

でまた追い返しました。

人数で勝ってたから相手がすぐ帰還するのは、仕方ないです。

無駄に相手にEND取らせて相手のモチベーションあげる必要もないです。

って普段なら思うのですがお前ら狩場にこねーのかよwwww

とか煽ってる割には、数で負けたら来ないのか思って

散々あおりました。

全茶厨房のヒソカーさんなんでtt

さて話は、変わりますが
まず写真を見てください

c0204610_0343456.jpg


ですね!ジュレキア!写真貸してくれてありがとう!

えーとR☆18とLabが協力してバルログ食った写真ですね!

確かパフォに居たときに

AC1潰したらLOG潰すからLOGとのPKもお関わらないでって言ったような気がするのですが・・・(Lab)

あっLOGは、潰すだけでR☆18は、関係ないのですねーw-;b

いや後で潰すつもりのクランと仲良くBOSS食ってて

AC1潰したらお前ら敵対やあぁああとか言うんすかねーw-;

結局素直に仲良く同盟組みました。って言えばよかったんじゃないですかね?-w-;

だからスナJは、やっぱ納得できなくて抜けたのかなwwww

って思いが強くなりました

敵対がどうのこうの言うつもりないですけどtt

あっそういや!

kuwawaが敵対になりました>x<;

また狩場で会えば仲良くFPKしましょうーw-b

さてええええええええええええ

話かわるんですけど!

単騎でアンタラス食ったるねん!思って

単騎で攻めました

c0204610_0435041.jpg


はぁあ???

階段邪魔しんといてwwwwwwwwww

ENDしたやんwww

とま君の日記ででたヒソ力ーでは、ありませんttt

ヒソカー本人ですw

きついですわwwwwwwwwww

c0204610_0452188.jpg


まぁ日記ネタない罪滅ぼしですtttttttttttttt

結局3同盟は、仲良し同盟って思ったら押してね→LLランキング
[PR]
# by hiso-hiso | 2009-09-28 00:46