リネージュ日記です


by hiso-hiso

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3ヶ月振りの更新?

やっほー!

ヒソカーさんだよ!

7月1日にまた引越しをしましたよ!

実家から徒歩3分だよwwwwwwwwwwww

家出る必要あんの?って思えますわwwwwwwwwww

さてディスプレイの件だけども・・・

ソフマ○プ行ったら

「あーそれパソコン本体がだめなんじゃないですか?」

って言われたのでPC買う羽目に・・・

今度はPC組もう思ってフラワーに相談

「組んでやるよ」

って言ってもらったんでお願いすることに

うひょおおおおおおおおおおおお

満足の商品が届きうれしー状態で

PC起動・・・ってしたらディスプレイ映らん・・・・

ってことでディスプレイも買いました。

結局ディスプレイが悪かったみたいで・・・・

ソフマ○プ・・・貴様・・・

さて、
リネージュの話

イベント始まりましたね!

去年は引越しやらなんやらで全然堪能できなかったイベマ

今年は堪能しました。

しかし、去年よりあまり経験値的においしくない?

感想ですが・・・

あとクラン員の呼称が怖すぎ

「画面にはいんな」とかwwwwwwwwwww

でも呼称普通の人も避けられたりwwwwwwwww

と思えばヒソカーさんが狩してたら

みんな寄ってくる

そして遠距離から弓矢撃ったり・・・

え?みんな避けられるって言ってるのに

俺だけ舐められてる!って感じ

いや全然良いですよwwwwwwwwwwwwwww

出来れば一般の人とも仲良くしたいんで・・・・

僕は文句があれば言うし、
よっぽどでないかぎり切りかかりません!

自称:一般代表なんで!

一般の方に対してのインターフェース(窓口)になれば嬉しいです。

ただ誰々さんに切られます助けてって言うのは勘弁です。

直接斬られる理由聞いて、悪いとおもったらあやまってください。

悪いと思わないであやまらなければお互い意地の張り合いなんで、
斬ったり、斬られたりもあるかもですけど。。。。

そこらへんは個人の問題・・・

ただクランで斬るってなった場合は僕も切らないとなんで
そこらへんほんと申し訳ないです。

さて敵対のEND紹介

もちろんAC1ブログに飾られてるのばかりだし、
僕がSSを取れたのだけ公開

‎2012‎年‎8‎月‎21‎日 ‏‎23:00:03
c0204610_1713551.jpg


この人火の粉出身の人だっけ?

あまり知らない。。。

2012‎年‎8‎月‎21‎日 ‏23:23:25
c0204610_1735385.jpg


がんばり屋さん

ごーです(ひろみ風)

‎2012‎年‎8‎月‎21‎日 ‏23:26:26
c0204610_1752360.jpg


過去の栄光をいつまでも捨てれない人

‎2012‎年‎8‎月‎21‎日 ‏‎23:26:47
c0204610_1764172.jpg


ちょっと!僕にバインド入るからって粘着してバインドしないでよ!

‎2012‎年‎8‎月‎22‎日 ‏‎0:01:01
c0204610_1794766.jpg


Stormが怖いとこだと教えてくれた人

StormではないけどAC1に入って感じたこと

本当に怖いです。

野菜食べろ・痩せろ・デブ

ってめっちゃ言われますぶひっ

2012‎年‎8‎月‎26‎日 ‏‎0:20:06
c0204610_17104374.jpg


この人嫌いじゃないです。
特にありません。

‎2012‎年‎8‎月‎26‎日 4:51:32
c0204610_1713436.jpg


この数分前にスタンなしで暗殺されてました。

でこのSSはからかう為になんども入ってきて
COIから通せんぼ攻撃でPDKにスタンで捕まってイレキャン入って、
死んでました。

この人を殺す前に
変な捨て伽羅殺さないとケイズにイミュいって殺せない思って

殺しまくって赤ね状態でした。

もちろんすぐにアラを治しました。

以上
[PR]
by hiso-hiso | 2012-08-26 17:18