リネージュ日記です


by hiso-hiso

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ざまぁwこの豚w

どうもひそかさんです!

イベントマップ本当に怖いですね!

そもそも雑魚が強くね?って思います。

僕としてはB-OD欲しいだけなんでがんばってるものの、

基本MP切れるまでずかーってやってアジトでMP回復してますーw-

なら敵対にばれてても増援してる間に帰還してるんでムヒヒプレイです。

とはいうものの昨日善ひさお率いるLOGに暗殺されました-w-

c0204610_1537076.jpg

LOGのLOGから画像はもらいましたーw-

前LOGの件について熱く書いてたんですけど、
日記がアップロードされてなくて泣いたのを覚えています。

僕の武器今迄隠してたけど
さるべスタッフなんです。

普通の狩りでは、
かなり強いけど。。。。

さて日記
よくイベントマップでPKが起きます

c0204610_15473887.jpg


2012年03月23日00時42分

とまぁ合戦でのSSはこれだけ。

あと逆に暗殺行ったやつ

c0204610_15485417.jpg


2012年03月25日22時04分

まぁこのマップ暗殺は仕方ないとおもう。

お互いがんばりましょうーw-ノ

ちなみに僕の役割は見てるだけ。

ディテクのタイミング連続8回くらいミスってるから
手が震えてディテクが出来ません。

そんな感じでリネージュ日記でした。

<リアル>
同棲して半年がたちました。

1回喧嘩して
「てめぇ!出ていけや」って言ったら出て行って

次の日
尿路結石になって
「ちょwwwwごめんwwwww帰ってきてwwww」って言ったのはいい思い出です。

それと

先月警察にお世話になりました。

バット持ったおっさんがうちの家のドワノブをがちがちゃして、
居てはるんやろ!って叫んでたので怖くなって警察に通報しました。

鍵をかけてたけど、
本当に怖かった。

大事な人守るって当たり前だけど、
大変だと思った。

ちなみにバット持ったおっさんは、
同じマンションの人で今でも住んでますwwwwwwwwwwww

管理会社に追い出せカスって言ってるんだけど
一ヶ月待って下さい言われてどんだけたつねん!
[PR]
by hiso-hiso | 2012-03-31 15:56