リネージュ日記です


by hiso-hiso

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めっちゃファンです。

おかげで今日寝れないです。

毎回寝る前に見るんで気が付くと時間がガガガってなってます。

でもめっちゃおもろいし、のほほほんとするので好きです。

今後もがんばって日記書いてください。

そして、是非カノープス鯖の人はおにぎり様の日記を熟読してください。

さてさて、おにぎり様へのファンレターはこれくらいにして

リネ日記なんですけど、

特にネタはありません。

強いて言うのであれば

すとろべりぃさんが復帰したくらいですね。

引退したつもりはないですけど?

とか言われそうですけど。。。

アデン戦争で、
ぱくぱく様(未菜)が死んだらしいです。

あとFrantz君も暗殺決められたらしいです。

あーそれから
日記合戦になりそうなんで、軽めに言うと

>2倍以上じゃないと来ない感じ
>こっちの死体SS貼られてたとき気づいたんだが
>なんで拡大で死体の周りだけ切り取りなんだろうか
>画面全部写したら人数差がひどいから?
>たまたまだよね・・うん

人数差を気にしていらっしゃる敵対さんなんですけど、
人数差もPKの強さだと思うんで諦めてください。

人数いてもクラン自体をまとめれる器のないと意味がないので。。。

敵対さんは人数増やせても、
すぐに抜ける人が多いんじゃないですかね・・・

それは、クラン自体をまとめ上げる人が能力低いんじゃないですか。。。

そう考えるとうちのクランは厳しいけど、
クランをまとめる能力が敵対様より高いんじゃないですかね!

現に鈴蘭とLegendが分裂してるみたいに?

あと僕が日記で死体SSを張るときに

画面全てを写さないのは

トリミングでズームになって見やすいからです。

別に人数差酷いから見せないわけじゃないよ!

そんな事を思ったhskさんでした。
[PR]
by hiso-hiso | 2011-09-25 04:23

Hey!Say!Jamp!

平成生まれのhskさんです!

さてさて
引越しも落ち着いて!

ネット環境も整ったので最近復帰しました。

リアルはリアルで忙しい

ボーナスも出る出る詐欺にあうし・・・

今年もボーナスはなしでした・

そろそろ新しい仕事を探そう

さて
リネ

4日前に
敵対が戦争終わりに遊びにきて

c0204610_22104492.jpg


復帰早々だったんで
ミスキャンセしまくりでまじで怒られましたtwt

さて戦争に出るか!
[PR]
by hiso-hiso | 2011-09-01 22:11