リネージュ日記です


by hiso-hiso

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリボの2PCWIZ

え!まじで女だったの!

自分でかわいいとか言うてたからてっきり男だとry

fm

上野てつろうの日記見たら死んだって書いてて
なんか悲しくなった。

かまってチャンの僕にWISくれたりしてた良い人だった。

もちろん貢がないけど!

てか貢げないけどーw-b

リネージュの中で女のプレイヤー居るけど
僕は、貢げよオーラだす女プレイヤーに出会ったことない!

むしろ僕が貢げよオーラ出す!

貢いでくれないけど!

だからついでに僕にCOIを買ってくれる
優しい人WIS PLZ!
[PR]
by hiso-hiso | 2010-07-07 23:12

遅いっすよ!

こんにちわ!
最近は6時半に起きて20時頃に帰れるヒソカーです

部長がやっと「新人は20時に帰りなさい!」ってご指摘を頂きました。

おそいっすよ!w

先月は残業時間50時間で済みました!

入社月は120時間くらい?

2ヶ月目は80時間くらい?

だんだん減ってきて良いと思います。

まー早く帰れてもやらなあかんこと残してるから結局家でやらないといけない。。。

まー近日中に部長面談があって

研修が終わりますorz

ぎゃんばります。

さてリネージュ!

ここ最近?

土日には極力顔を出してます。

先週の日曜日だっけ?

クラン員が24にオコいるぜ!

って話でPK開始!!

相変わらず僕ILLで参加!

ファンタ!→タイミングがおかしい

アバター→タゲ合わない

って酷い様です。

でもクラン員が神スタン入れて

BJ様が切りかかり

馬力でひひーん



僕は逃げ道ふさいだだけですーw-b

あーその日はHD行ったら

c0204610_15203826.jpg


ぶひひひ!

で本日のPK?リンチか・・・

人数差酷かったけど来てくれた!

勘違いだったら悪いけど

あるば・はひゅすり抜けチート使ってるの?って思うぐらい抜けられる

COIきてて逃げ道ふさぐ為にいきなり姿だすけど普通にするするー

????

まー今更チートとか使わんよね!

きっと向こうのラグだ!

で結構相手さん無理して来てくれてたから

スタンがんがん入ってたし僕も攻撃魔法入れてました!

ジュレがバインドされてみんなが囲んで

うちのナイトが神スタン落として

もえちゃんがディテクして

アルバ出てきて
ジュレキアがぼこられるのをみながら

僕はジュレにイラプ連打!

c0204610_15204781.jpg




死因:僕のイラプ

決して:もえちゃんのディテクでもなく!聖ちゃんのスタンでもなく!ちあらのバインドでもなく!

僕のイラプだと思うよ☆ミ

まーそんな感じ
[PR]
by hiso-hiso | 2010-07-03 15:37