リネージュ日記です


by hiso-hiso

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どう考えても事故です

こんばんわ!ヒソカです。

今日は、大爆笑な日でした。

今日は、夜オコがGCで狩りしてる暗殺しようと言うことで

GC降りたところで待機してたら運が悪い事に黄泉が着ました。

で黄泉がなぜかディテクしないでキルアに切りかかると

そこで待機してた僕たちが黄泉の暗殺にシフトしたら

c0204610_0365838.jpg


噂では、本日4ENDらしい

3回はGCでPKによりEND

1回は狩りで普通に死んだって噂

まぁ3回PKで死んだのは、確定です。

もちろん復旧してないですよね!?期待してます。

なによりも最近黄泉がついてないとしか思えない

運がどう考えても悪すぎる

どうかんがえてもあの人の黒魔術しか考えられない・・・

ってギャグで思ってるひそかさんでした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-30 00:39

ネオルブが上げてる動画

に涙流しながら爆笑したひそかさんです。

お久しぶりです!日記たまには、更新しないとファンが居なくなりそうなので更新します。

えーと
ツアー襲ったシャドーヒソは、紛れも無く私です。

と言うか

火風土水?www

順番覚えてない人なんだけど

謙信の別らしいです。

もちろん敵対は、襲います。

と言うか個人的な恨みがありますし・・・

神風クランね!そこの眠れる竜に!

むかし戦争見学してたら僕のキャラがF-Sでいきなり殺されて

倉庫キャラなんで殺されても痛くないものの

せめて謝罪くる思ったらこないし・・・

理由聞いたら「近くにMASAMUNEがいた為」

ん?って事で柊と一緒に眠れる竜を探しに行ったのは、懐かしい思い出です。

そしてAC1に入って神風クランとは、敵対になって

呑気にツアー開いてたので神風クランの奴を襲えば良いや思ってたら

一般の人も切りかかってきたので攻撃しましたーw-b

その後一般の方からは、PKの事知りませんでした。すみませんと言って頂けたので

やる必要ないと判断し一般の人にしては、迷惑だっただろうし

邪魔してごめんよ!でもpkしてるクランとかかわらないほうが良いお!って言ったら

わかりました。って言ってくれる人だったので本当に良い人達でしたーw-b

案の定全チャでシャドーヒソは、豆腐って言われたのには、本当に泣きました。

いつもコメントで貴方には、好感持てると言って頂いてますが

ハッキリ言って僕は、良い人では、ないです。

今までの行動も今後の行動も考えたらーw-;

クランで決めた事ならもちろん切りかかりますし・・・

って事で神風の話終わり!

まずずっと前のSSから・・・

c0204610_394341.jpg
c0204610_310540.jpg
c0204610_3101819.jpg
c0204610_3103144.jpg


って感じかな・・・これいつだっけ・・・

もちろんえばfが貼り付けてるどっかの日記にあるのでみてね^q^

で昨日か昨日の昨日(2日前)のGCのPK

c0204610_312634.jpg


この人2回ENDしたらしい!

1回目は、全然関われなかった・・・

でも2回目は、すごくぼーとしてはって・・・

なんか余裕で死んでた・・・

普段相手に文句言わないけどこれだけは、言わせて!

PK中にぼーとしたら駄目だろ!

そんな事したらマジでうちだとえばfにバリどつかれるし

てめー死ねよ!って言われる勢いだよ?

ってことで最後に

c0204610_314365.jpg


だにええええ!ありがとう!

乗せる乗せる言ってて本当に日記更新してなかったぜーw-;b

またがんばって更新する予定・・・は・・・未定・・・(予想は、嘘よみたいな小学校の時の理科並みの雰囲気)
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-28 03:16
アルゼとちあらとR18の日記の内容書いてましたけど

ここは、僕が言うのも筋違いかな?って思ったので消しました。

もうしわけー!

昨日初めてR18とアルゼ+ちあらとかのPKみましたけど

まじでAC1に向けてやる攻撃を繰り出してたR18でした。

とは、言うもののアルゼにそこまで牙は、向けずにちあらに向けてた感じですかね・・・

個人的に動きは、アルゼ帰ってきて欲しいでもちあらまじ死ねよって動きでしたね・・・

でもちあらもR18の為に凄く貢献してきたのでは?っておもいます。

ちあらは、ほぼバルタイムにはほとんど居て

機械の用に動きこんなつまらない狩り方一生できないのに

ずっとAC1にバルを食わさないようにしてきたのに

酷い扱いですよねwwwwwww

涙の海とかちあらに比べたら全然いませんでしたし・・・

アルゼは、ちあらの邪魔してたらほぼ来ますし・・・

二人の動きもう少し認めてあげたら良いのに・・・

敵対ながらある意味尊敬する二人でした。

ですが抜ける少し前からバル部屋にあまり力を入れてない二人だなと思ってたら

抜けてたからなんだかリアルな動きだなと思いました。

おかげでバル食えたけどーw-b

まーAC1に誘うことは、たぶんないです。

むしろアルゼ・ちあらが嫌がると思います。

でもまぁ一個人としては、二人を応援してます。

上記の二人が抜けることにより

R18の動きが変わりそうな気がします。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-15 13:39
pkの後にワンカルビ行ってめっちゃ食ってきました。

さて日記

今日は護が大活躍な日でした。

ネオルブと切りあいして増援行ったけど帰還してしまったのでネオルブ探してたらタッシュと遭遇・・・

アバターでも掛けようおもったら切られまくりで・・・

でなぜか俺相手に増援きてくまったくまった・・・

でとりあえず21近くで隠れててタッシュ狙えそうだったので

c0204610_2275317.jpg


オーガベルト落としたらしいですが・・・

ジュレキアめ!・・・

俺の活躍を><

ってジュレキア大活躍でした。

で続けてpkしてて相手援護多いなぁ・・・って思ってたら・・・

c0204610_22969.jpg


この人には、援護薄かったようです><

でまた続けてたらAC1が一杯居るところにスライリ居たからとりあえずファンタ・・・

みんな気づく護がスタンBOXすでに決まってるのでそのまま・・・

c0204610_231234.jpg


ナイス連携ーw-b

そういやCB代払わないでとんだと噂される
もこべえさんも・・・

c0204610_2315055.jpg


きっと仲直りしたのでしょう!

そしてタッシュがクラオチでもう一度死んでたらしいですけど

知らない間に死んでたのでSSがなかったです><

でこっちはゼノ取られ・・・

救済ファンタが出来なくてなみだ目でした。

最近タゲあわせるのは、まだまだ修行不足ですけど

状況に合わせて幻術魔法を使えるようになったため
自分なりに成長したと自負しております。

そういえば・・・
タッシュ=じじだったんですね・・・

こないだ知りました!RにCBねだったらしいけど

まずタッシュの操作ちゃんと出来るようになってからって言われたんだっけ?

CBもらえるようがんばってください。

そしてオーガベルトください。

その後僕が焼肉行ってる間に
pkあったらしく

c0204610_2363966.jpg


死んだらしいです。

まぁ今日のpkは終わり!

さて話は、変わりますが

なにやらラボのILが印章集めしてる情報を聞き
調べて参りました。

c0204610_2375047.jpg


c0204610_238180.jpg


是非とも見つけ次第WISくれたら本当にヒソカーは、喜びます。

別に悪を打ち倒すとか善を打ち倒すとかカッコいい事は、言えませんが

少しでもみんな自身がリネージュ楽しめれば良いとAC1に居ながら思ってます。

ですので見つけ次第捨て伽羅でもなんでも良いので教えてください。

アバターして邪魔しに行きます!

あー
こないだ100Fに行ったら

c0204610_2414627.jpg


あの節は、どうも!
見てくれてると良いな!

それと見てくれてるで思い出した。
c0204610_2424497.jpg


あざっす!僕も見てます。たまに・・・
文字まじででかいっす・・・

これからも更新がんばってください。
オコは、最近死ななくなったのでさびしく感じて居る毎日です。

以上ダラダラなにが言いたいかわからない日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-10 02:44
本当におめでとうございます。

ってことでのたくの事を書きましょう

まず一度しか会ったことないけど・・・

普通の青年ですwwwwもっとヲタを期待してたので俺の方がヲタじゃねーかよ!ってイラッとしました。

えーワンピースが好きみたいで漫画喫茶でのたくがワンピースの話してて後ろに座ってたおにーさんがその話の所を読んでてのたくのせいでうっさいから違う場所行こってやかられました>w<

めっちゃ怖かったです。

クランでは、リーダーシップを発揮するなどカッコいいです。

で僕に対する対応は、飴と鞭を上手に使います。
個人的には、好きです(ガチの意味ではない

僕は、変なとこでメンタル弱いので色々とクランの事とか相談に乗ってもらいます。

これからもPKを一緒にがんばろうと思います。

-----------------のたく特集おわり----------------------------------------------

さて昨日は、BOSSで久しぶりにリッチを食べました。

c0204610_12541068.jpg


その後GR探しに行きましたけど・・・

100Fは苦手です。

もちろんいねーよwwwwwwwwwwww

さて今日は、ほんまさっきpkしてきたのですけど・・・

KCpk!

c0204610_12595358.jpg


SMB落としたみたいだけど

拾えずtwt

SMB持ち歩いてるのかもしくは、オーがベルト燃えててSMBを持ってたのかな?

どっちだろ!

どちらにしろENDしてすぐ落ちてました。

装備が燃えても萎えずにがんばるんだ!

アルチンを見てみろ!自分の装備で一番良いのはROTCって言ってたぞ!

がんばるんだ!

って事でおわり
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-03 13:02

約束したから動画みたぜ

ある人へのタイトルです。

動画見たけどとても面白い動画だった。

あれは、もしかしたらツッコミ待ち動画じゃないかな?って思いました。

なのであの人を虐めないであげてください。


さてみなさんおはようございます!

今日もリネージュしてますかぁああ!

昨日姉貴にお前リネと彼女ドッチが大事なんか聞かれました。

なんて答えたかは、予想してくださいーw-b

みんなが期待してるほうじゃないです^^


さて昨日は、pkデーでした。

朝からバルログの取り合いして

かずきが鬼ごっこしてイレースバインドキャンセスタン→スタンバグで死にました。

c0204610_9295431.jpg


個人的には、動き悪かったです。
寝起きと言う言い訳を許してください・・・

バルログの取り合いは、朝から辛いです。。。。

続いてバイト行く前のpk

僕のAC1入る前からの親友ちゃんが取られました><

こいつが普通に死ぬとかまじで珍しいなって思いました。

まー仕方ない。

でもレンの65+ILwを殺しました。

c0204610_9324295.jpg


相手も飯うましてくれたと思います。

まー今から適当にぼぉおおおとして

メンテ後のリネを楽しむであります。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-02 09:34