リネージュ日記です


by hiso-hiso

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オワターw-;

もう少しで就職ということもあり早く寝て起きる習慣をつけてるのですが・・・

夜にINしたらpk言われてry

そっから森でやってたけどよーわからんtwt

そのあと欲望でやろうぜ!ってことで

ほんまに釣り大会www

きっとわかってたけど釣られてくれたのだろう!

ってことでpk再開

c0204610_343464.jpg
c0204610_34467.jpg
c0204610_345377.jpg
c0204610_35196.jpg
c0204610_3586.jpg
c0204610_351522.jpg


とりあえず鹿君のENDSSが欲しいです。

まー明日がんばって朝に起きるようにします。

おわり!
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-22 03:06

ちょっとこい!

ってもこべえに煽られてpkになりました!

敵対の前でなにしにノーマルわざわざ出ないといけないの!って感じだった・・・

でもこべえが煽ってくるんだけど・・・ってクラチャで言ったら

まず涙来て虐められてpk開始!

その時ヤヒ出てたらしいから俺釣ってたのかな・・・

いやでも・・・もこべえが僕を煽るのは、いつものことだし釣りじゃないとしよう・・・

でpk!

c0204610_1242735.jpg


イミュ少なかったみたいだし仕方ない

c0204610_1244675.jpg


なんかアバターも入れれて死んでた
これも人数的に仕方ない

c0204610_1252797.jpg


俺は、本当に切断だと信じてる
だから仕方ない。

以上これ以上喋っても仕方ない日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-20 12:06
どうもこんばんは!ヒソカーです。

このイベント後衛にとっては、経験値まずくないですか?
ほんとに暗殺されにくそうって理由だけでイベントマップ行ってるんですが。。。

さてイベントマップでパイン振れるので・・・

c0204610_2143862.jpg


本当にタイトル面白い人が多いです。

さて今日の朝そろそろPKかな思って早めに起きてたら・・・

コンベアにいるから早く来い!って感じでした。

c0204610_21444132.jpg


この人もなぜか狙われてる人ですよね・・・

ミレニオンから抜けたら狙われなさそうなのに・・・

その後昼前にネオルブ?

その時別キャラの妖精靴だっけ?のクエストしてて2番がやたら荒れてるから

ymzにpk?って聞いたら

2番って言われて

向かって・・・

スタンとアバターDDでry

c0204610_2151109.jpg


見えないけど本人さんのブログで死体SSはってたのでそちらのほうでどーぞ!

以上日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-19 21:51

ケント

アデンのジュース高いです。安くして欲しいです。

あとしたらば見てたら

ジュース同盟作ってくれないかなって他人任せなヒソカーです。

さて今日は、夜戦争いくよーって聞いたのでGOGO!

まずイチゴさんが

c0204610_224261.jpg


アバDDが決まってすぐ死んでました。

次になんかで離れてて戻ったら

c0204610_2244244.jpg


かとちゃーーーーーーーーーーんぺっ

でその後すぐくらいに

c0204610_225928.jpg


よし!らぼに暗殺された時の借りは、返せれたと思ってます。

c0204610_2254863.jpg


PC買い換えて操作なれてなくて死んでどんまいです。

なれるまであまり戦争のほうやめたほうがいいですよ!

僕も新しいマウス変えると操作しにくくて

危ない時とかありますし!

ってことでおわり。

ヒソ速でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-13 02:27
どうも!このイベント中に夢幻で一番殺されてるヒソカさんです。

どう考えても一番僕が狙われてる気がする・・・

イベント中

クランでも「ヒソカ助けて!」って言われる

向かう→みつかる→全タゲ僕に→クラチャ「ヒソカ助かった」

・・・・・・・・・・・・

まったく・・・

こっこっこんばだから死んであげるんだからねっ!

ってことでお昼のいつものPK

今日は、欲望前で

最初アバターで参加

でうちの前衛が赤ねになったから幻術で来る言うたから

僕がWIZ

クラチャでも「ヒソカーで来るのか!?狙われまくるぞ!」

って言われたけど

一番僕的にINT高いしこれのがいいよね!

ってことでヒソカーで参加

c0204610_04989.jpg


c0204610_0492196.jpg


c0204610_0493862.jpg


c0204610_0494897.jpg


c0204610_0495811.jpg


c0204610_050877.jpg


未変身でれんや死んでるけどバインドBOX→キャンセ→スタン→ENDでした。

キャンセ決まると思わなかったけどがんばったら3%以下の奇跡がかかった?

初めてWIZで活躍できましたとさ・・・

さて恒例の煽られ

c0204610_0521097.jpg


って言われたから

僕が「日記に書いたけど煽り合い辞めましょうよ!」って言うたら・・・

c0204610_0525010.jpg


えええええええええええええええええええええええ!

罵せり合う価値ないだと・・・

そっちが
c0204610_0535697.jpg


って言うたんじゃないか・・・

まー終わり
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-09 00:54
とりあえずSSを張るか・・・

こないだ日記書いて即効煽られましたtt

まぁまだ見てなかったから仕方ないってことにしようtt

まー2月2日の昼「欲望前でなんかバグってる」とジュレキア(白鍵)が煽り入れられて

幻術の経験値復旧してたので装備TUEEE状態で様子見に行ったら(捨て幻術の強み)ほんとにジュレがたってて

クラチャで「まじでジュレキア立ってるよ!」って行ったらymzとえばfが来てくれた

もちろんPTとかは、してなくて・・・

お互いなんだけど・・・

うちは、WIZが正直充実してない感じかな?

お前が来いよって話だがうちのクランにイミュ期待してるやつなんて正直居ない気がする

まーWIZが少ないのを見越して向こうは、基本アバDDなんかな?

だから俺もアバター入れてキルレートを上げるべきだし

前に「俺いつもWIZださないで捨て幻術ばっかでみんな卑怯とか思ってないかな?」ってたまに聞く訳なんだが

いつもこう返ってくる「それぞれ役割分担があるんだから誰もそんなことは、気にしない」と

だからこそその役割を果たそう・・・

c0204610_310511.jpg


えばf→ymzのずらしスタン?で綺麗に決まった。

相手もこの時ジュレ・LK・うめっきだったので後衛が居ないから助けようも無かった思う

その後PKは、相手の増援で追い返されました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

さて日記合戦

一箇所だけ訂正を加えていただきたい

(故)ProjectDK
(株)Yamazou3
(有)イナシア
(i)モモコ姫
(u)EvereFrees
(晴)紅蝶
(曇)蒼緒
オプションでファラorLewis

・・・・・

追加で(神)アバタヲ

と・・・・

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

さて夢幻イベントですね!

BOSSがあまり良いのが居ないって有名だったので期待してなかったです。

案の定BOSSは、タロス・マモン・フェニ・IQと

ですがうちのクランに神が居たようです。

そう(有)イナシア

c0204610_318447.jpg


ちなみに僕は、ひさお(多分本人)に雑魚って言われてボコボコに虐められたりしました。

エンタとバインドでキツイっすtt

Lv的に99%入ってそうですtt

きっとひさおは、コンバではなくノーマルゾーンで殺して雑魚と言う為にこれから復帰するのでしょう!

以上日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-04 03:21
えばfに対抗意識です。

とりあえず学校も卒業まで休みなんで朝は、BOSS食ってます。

c0204610_13223550.jpg


c0204610_13224472.jpg
c0204610_13225149.jpg


c0204610_1323389.jpg


これは昨日のん。れぼると?君かしらんけどそんな感じの人ENDらしい
mmkの奴がSSちゃんと撮れば!って文句書いときます。

取り合いで向こうバインダー4(ちあら・涙の海・オコ・スナJ)でこっちは、前衛かなりおったけどバインダーいねーからきつかったです。

キャンセでかき消されまくりで辛かったです。

でちょっと前に
c0204610_13253794.jpg

c0204610_13255293.jpg


なんて出たり・・・

さて今日は、BOSSの日ではなくPKの日でした。

c0204610_1326507.jpg

c0204610_1327346.jpg

c0204610_1327121.jpg


以上が戦死者です。

上記の時は、非常にこっちのがIN人数多かったです。

ただの愚痴(SSはない)
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-02 13:38