リネージュ日記です


by hiso-hiso

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

成人しました。

どうもこんにちは、今年もあと少しとなりました。

残念です。

さて30日は、僕の誕生日ってことでリネに全然INしませんでした。

まー彼女からIpod touchを貰いました。

感動しました。

まー金もないのに一生懸命お金貯めて買ってくれましたしね!

さてリネ日記もだいぶ放置気味でしたけど

PKのSS張ります

これは、俺がWIZの才能無いなと思ったときのSS

c0204610_1215572.jpg


PTLしてるのにPT解散してしまったり

ほんと斗真さんが痛い

火力やばいwwww

HPが一気に減るからな・・・

イミュ+CP連打で間に合わないwww

初めてDEで一番強いんじゃないかな?って思いました。

まぁかずき君は、痛くは、ないけどスタンが怖いですね・・・

で次に

誰も書かなかったから忘れそうになったけど!

c0204610_12204244.jpg


暗殺

タフさと武器考えたら

まずCONINTだろうね!

HPは、1000は超えてそうw

まぁ暗殺成功して良かったです。

まぁ新年もよろしくお願いします。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-31 12:22
どうも!猿になれなかったヒソカーさんです。

こんばんわ!

さてクリスマスってこともありリネの話は、あとまわし!

痛いニュースでおもしろい記事があったから調べてみた

はい!夫婦のみなさん見ててくださいね!

特にちひろさんあるばさん!

まず何かと言いますとグーグルの予測検索ってありますよね?あれを使うのです

まぁ言葉で言っても日本語がへたくそなんで画像でみせます。

c0204610_3185149.jpg


これです。

そこにまず妻とうってスペースを空けましょう

すると・・・

c0204610_320548.jpg


プレゼントとか愛を感じますね!

次に夫とうってみましょう

c0204610_3204647.jpg


嫌いや死亡とかで出来ますねwwwwwwwwwwwww

つまり嫌いだからささ死ねってことですね・・・

気をつけましょうwwwwwwww


はい!続いてゆとりの為に(キルアたん・白猫じじ・ジュレ)カップル編で行きます

まずは、彼女とうちました

c0204610_3231315.jpg


わがまま・別れなど出てきますね!

次に彼氏いきますよ

c0204610_3235441.jpg


別れなどあるもののプレゼントって言葉もあり愛を感じます

結果

彼氏・彼女の時は、彼女のほうが愛があり夫婦になるとその逆になるようです。

面白いですねwww

まぁ気をつけましょう!


さてリネージュネタ!

今日は、お昼にPKありました。

それなりにこちらも被害出たものの

c0204610_3261196.jpg


c0204610_3262287.jpg


c0204610_3263967.jpg


c0204610_3264842.jpg


c0204610_3265782.jpg


相手も結構逝きました!

実に楽しいPKでした。

途中相手がIL追加してましたが見てるとピンクネーム・赤ネにしかアバターを掛けてない気がしました。

とりあえず
明日クリスマスなのでどっかきれーなとこでもドライブしてきます。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-25 03:29

ちあらさんの日記を見て

クランイジメ吹いたwwwwwwwwwww

うちのmmkと同じくらい虐められてるwwwwwwwwwww

まぁクリボは、きっとちあらさんをおいしい存在にしてくれてるんじゃないでしょうか?www

少なくてもおでは、mmkをおいしい存在にしてあげてるつもり・・・じゃねーおwwwwwwww

あとキルアのやっぱりゆとりって話は、吹いたwwwwwwww

俺は、アンチEXILEなんで(Lovers Agein?)が出る前は、凄く好きでした。

だが!「careless breath」とか「Togeter」は、いい曲だと思うんだがなwww

なんせLeccaと導楽とJanneとMINMIは最強だと思ってます。

ちなみにオススメは

「leeca/anata」「導楽/STILEE IN LOVE」「Janne/ring」 「MINMI/NANDE」

が良いとおもいます。はい・・・

さてリネ日記

僕変なことするのが好きなんですが・・・

c0204610_1022547.jpg


これ重たいんですよね・・・

だからこれを捨てましたh

軽くなってCPとか魔石一杯もてます。

魔石が80+持ててそれプラスCP30個プラスでもてます。

はい貯めないように気をつけましょう

初めてBW見ました。

BWのブリザ痛すぎでSSとれませんでしたh

c0204610_106540.jpg


こいつ食えそうだけど

呪いが無いから無理そうですねtt

そろそろ呪いPOT出てくださいh
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-22 10:06

あーまじで

ロザスがリネ引退してくれねーかなw

別に興味なかったけどここまで煽られるとは・・・

へたれへたれって・・・

少なくてもお前に言われたくない・・・

捨て伽羅追いかけてるのは良いけどBOXに参加して次の瞬間自分にタゲ向かれると怖いからBOX参加しねーんじゃねーの?w

まじでキルアじゃねーけどロザスがウザスに感じた。

以上

さて関係の無い人に不快にしたことを謝ります。

では!日記!

まずは、バル部屋でPKの後

未菜さんが欲望風で印章ゲーしてるって聞いて暗殺に行きました。

c0204610_2102052.jpg


暗殺にかなりgdgd感が漂う中無事成功しました。

場所があやふやで・・・
しかもアバターを未菜にしないで未菜さんのサモンにアバターしてアバター出来てないなんて言えない・・・

まぁとどめは、ぱーずかばーずかぱーさすか知らんけどやってくれました!

スタン4秒とかまじ神!

俺の暗殺について
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-18 02:18

恥ずかしいじゃないかw

俺暗殺されたのに俺のSS貼ってるのおれだけじゃねーかwwwwwwwwwwww

貼らなければ良かったtt

そうですよ・・・どうせ僕は、エアーヒソカですよ!(ロザス風

さてちょっと前の欲望

c0204610_9543254.jpg


これも俺らはCOIばかりいわれたけど・・・

バインダー0vs2だと

COIでいかに動くかだよね!

まぁ言わせればバインドばっかり!

と言うしかないなw

さて

昨日のPK

c0204610_9593921.jpg


おれWIZ下手すぎwwwwwwwww

DDで殴ってたりしたし・・・

燃えなかったtt

c0204610_1004818.jpg


まぁがんばる!
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-13 10:01
c0204610_4271519.jpg


Labに暗殺くらたぁWWWWWWWWWWWWWWWWW←キルア風

まぁLvが低いからすぐ戻るもん!←負け惜しみ

ちなみにSSは、もうネタに走って囲んでもらいましたorz


さて昨日の総力

えばfと同じ写真じゃねーかtt

c0204610_4281844.jpg


c0204610_4282760.jpg


c0204610_4283821.jpg


c0204610_429021.jpg


c0204610_4291962.jpg


c0204610_435484.jpg


c0204610_4301191.jpg


c0204610_4302231.jpg


c0204610_4303123.jpg


c0204610_4304096.jpg


あるばとさるべとよみがSSが無いらしいですorz

まぁ死んだけどがんばってPKで取り返せばいいや!

じゃおわり!
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-10 04:32

久しぶりの日記

どうもこんばんわ!PCの調子悪いですorz

なんかうちADSLなんすけどあまりにもおかしいからリネ再インストールしたんですよ・・・

でインストールするとき1秒間に32kbとかで・・・(転送速度)

再インストールに20時間以上かけましたよーw-;b

さて内定が決まったのはいいのですが・・・

てめぇえ!年金の支払いしろって手紙きました。

はい・・・今月の30日に20歳になります。

去年の誕生日プレゼントは、LOGがクラン員を殺した日です。

はい・・・とんでもないプレゼントから一年になりますorz

まぁリネにあんまりINできないけどリア充です。

さてさっきPKありました

もちろん引用とか織り交ぜてるし順番ぐちゃぐちゃです。

c0204610_21512867.jpg


c0204610_2151387.jpg


c0204610_21514919.jpg


c0204610_21515881.jpg


c0204610_215293.jpg


c0204610_21522826.jpg


c0204610_21524329.jpg


c0204610_21525275.jpg


c0204610_215305.jpg


c0204610_2153696.jpg


まぁまだオコが一回死んだとか死んでないとか?覚えてない・・・

まぁ大量でした

被害が4人だっけ?わからんtt

まぁ久々のリネで殺せてよかった思います。

あとkazukiさんだっけ?

その人にファンタ+スタン+スタン連携できたけど殺せなかったのと

ちひろさんが殺せなかったのが残念で仕方ありません

じゃーお迎え行ってきます。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-03 21:55