リネージュ日記です


by hiso-hiso

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あーキルアたんがLv上がったらしいです!

ささLvダウンしてくれることを願います。

みsswww

さて昨日は、総力したんですが深夜ってこともありあまり相手は、乗り気じゃなかったです。

40Fで遭遇戦してたらしいから増援に駆けつけたら相手が先に着いて39F上がったとこで

総力戦になりました。

で相手が39F上がったとこに来てくれたんでやってたら

すぐ帰還されました。

れんやさんは、なんかかなり離れたとこに居て最後だけ姿だしたのかな?
って思いました。

で待ってたらもう一度上がってきてくれました!

でまた追い返しました。

人数で勝ってたから相手がすぐ帰還するのは、仕方ないです。

無駄に相手にEND取らせて相手のモチベーションあげる必要もないです。

って普段なら思うのですがお前ら狩場にこねーのかよwwww

とか煽ってる割には、数で負けたら来ないのか思って

散々あおりました。

全茶厨房のヒソカーさんなんでtt

さて話は、変わりますが
まず写真を見てください

c0204610_0343456.jpg


ですね!ジュレキア!写真貸してくれてありがとう!

えーとR☆18とLabが協力してバルログ食った写真ですね!

確かパフォに居たときに

AC1潰したらLOG潰すからLOGとのPKもお関わらないでって言ったような気がするのですが・・・(Lab)

あっLOGは、潰すだけでR☆18は、関係ないのですねーw-;b

いや後で潰すつもりのクランと仲良くBOSS食ってて

AC1潰したらお前ら敵対やあぁああとか言うんすかねーw-;

結局素直に仲良く同盟組みました。って言えばよかったんじゃないですかね?-w-;

だからスナJは、やっぱ納得できなくて抜けたのかなwwww

って思いが強くなりました

敵対がどうのこうの言うつもりないですけどtt

あっそういや!

kuwawaが敵対になりました>x<;

また狩場で会えば仲良くFPKしましょうーw-b

さてええええええええええええ

話かわるんですけど!

単騎でアンタラス食ったるねん!思って

単騎で攻めました

c0204610_0435041.jpg


はぁあ???

階段邪魔しんといてwwwwwwwwww

ENDしたやんwww

とま君の日記ででたヒソ力ーでは、ありませんttt

ヒソカー本人ですw

きついですわwwwwwwwwww

c0204610_0452188.jpg


まぁ日記ネタない罪滅ぼしですtttttttttttttt

結局3同盟は、仲良し同盟って思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-28 00:46

インフルエンザかも

やほぉ(`□´)┘
AC1で1番稚魚なヒソカさんだぉ(≧ε≦)

最近日記サボってすみません(ノ><)ノ

毎日40人位来てくれてるんですが( ̄▽ ̄)☆

何日か前から咳が酷いです(´Д`)ゴホッ

鼻水もジュルジュルで気持ち悪いヒソカさんがさらに気持ち悪くなってますwwwwwwwwww

まぁ何やら最近FPKが盛んになってるそうで(^-^;

僕がinするんは、だいたい終わってからが多い…
だから邪魔しに行ったりするしか出来ません(ToT)


そういえば
だにえさんとえばふにLink張って貰ったみたいですーWーb

ありwwwww


あと…
スナイパーJは、一人クランで頑張ってるみたいで♪♪

俺的な勝手な分析ですが…

スナイパーJは、豆腐が嫌いだったからやはり完全に同盟を組むのが嫌でもしかしたらLabに豆腐と組んだら良いやんって人が居てそれに嫌気をさして一人のクランなんかな??

なんて
思っております。

そう考えると
やっぱりスナイパーJは、嫌いになれませんね♪♪

あくまで妄想なんで♪♪
スナイパーJ俺は、そうだと思ってる♪♪


さて熱出て咳出て鼻水出て関節痛いので寝ます(^_-)-☆
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-24 23:12

流石に…

今日の総力を楽しみにしてたのですがありませんでした(ノ_・。)

普段煽らない僕が煽ったのには、訳があります(´Д`;)

と言いますと…

今日
深夜彼女が『まだ一緒におりたい』って言ったのに僕が半泣きになりながら彼女に『帰らして下さいお願いします。』

って普段言わない事を必死に言って必死にダッシュで帰ってきたのに…

敵対の方が
お前らのペースに合わせないよ

って言われたら…
普段『お前ら数多いと来ないのかよ』

とか『こっち数少ないんだから来いよ』

とか言ってたのに…

必死に帰ってきたのに…

って思いましたーwー;
全チャ見て不愉快になった人すいません(≧ε≦)
ちなみに
僕日記のキャラとクラ茶のキャラ違いますよ??笑

大衆が見てる日記ですから♪笑

さて
今日の夕方は、演習ポットを取りに行きました♪♪

見事に今日は、取れました(≧ε≦)b

でも
とまさんに切られまくりで歴戦のポットが減りました。

軽く怨んでいます(`□´)┘

まぁ今日も
楽しかったです。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-22 02:08
相変わらず彼女と仲が悪いヒソカーさんですtt

まぁ仕方ないですね!価値観の違いが多すぎですわ!!

さて昨日は、リネをしました!

イベント中ですね!

変身イベントにPOTイベント!

なかなかいいイベントですわ!

ちなみに昨日やっと10%リングを買ったのでMRがあがりました!

これでだいぶ素キャンがかかりずらくなった!!

で狩は、経験値上げがんばってます!

さて話は、変わりますが

昨日白猫じじからWIS来ましたtt

まぁ敵対では、あるが嫌いじゃないので話してました!

もちろんお互いに自分のクランが不利になる話はしてませんよ!

俺の日記の質問と彼女おめでとう!

って話だけですわwwwww

まー多分敵対とWISしてんじゃねーよ!

ってクランの人には、言われそうだけど

個人的には、仲良くても暗殺狙うときは、狙いますし

PKでの切り替えは、ちゃんとしてるつもりですので見逃してくださいーw-b

まぁスポーツPKしてんじゃねーよって話ですねw

ちなみに仲が良いからっていって今のクランを裏切るつもりは、ありません!

おでは、興覇とまりすに付いて行きますしwwwwwww

そら上記の二人は、℃℃℃のSですけどーw-;

超口悪いしさぁwwww俺を秒速で虐めるし・・・・・・・・・

でもこいつらは、言い方悪いけど

本当に誰の為に言ってるかって考えたら

落ち着けばわかる事のが多いしーw-b

まさに洗脳されてるんんですね!ありがとうございます!

さてリアルでは、彼女の喧嘩理由ですが

大将嫌いの彼女を大将に連れて行こう思って喧嘩になりました!

でも昼は、大阪人のヒソカさんが神戸に行ってきましたよ!

c0204610_21371515.jpg


c0204610_21372680.jpg


彼女と彼女のねぇちゃんとねぇちゃんの彼氏と4人でモザイクに行きました。

楽しかったです。

リア充死ね思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-19 21:38

得意の引用

いやネタがないっす!

戦争行けない

夕方の総力行けない・・・

ほんと泣けてきます。

おかげさまでまた得意の引用になっちまいますよ。

さて今日も夕方からドンパチやってたらしいじゃないですか!

そのころ僕は、学校から帰ってきてる時間じゃないですか!tt

これまた得意の言い訳です。

で相手がジュレキアが死んだらしいです。
c0204610_1582086.jpg


あとリア充ことじじも死んだらしいです。
c0204610_1585031.jpg


あといつも俺を狙ってるような感じのするアルゼさんもENDらしいです。
c0204610_1594147.jpg


もちろんらしいです。って書いてる=行っていないってことなんですが・・・

写真えばfありがとう!!

勝手に使いますーw-b

で夜の戦争!

なんか相手凄いですよね!

普通にギラン城に入ってくるらしいですね!
すごい!w

気は、抜けないです!


ほぼこないじゃん!って突っ込みは、なしでーw-

でも相手何人かENDさしたらしい!

こっちが被害でたとか出てないとか・・・

まぁ多分敵対さんのとこでSSでも乗るでしょう!

僕は、なぜか実況になってそうですtt

まぁ色々とがんばります!
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-18 02:06

NPCからのラブレター

古いネタかもしれませんがこんなのを見つけたので
やってみました。



ヒソカーくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたケレニスです。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもヒソカーくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はヒソカーくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってヒソカーくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもヒソカーくんのことが大好きです。

今はギランのマーガレットと付き合ってるって、ウッドベックのアリアに聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
9月20日18時にオークタウンのカオ寺院で待っています。

ケレニスより

おでケレニスと付き合ってたの!?w
大魔法使いにわががま言われたら反王ですら太刀打ちできんわwwwww
少しでも可能性とか言うよりむしろ僕のサモンになってほしいですね・・・
え?マーガレットと付き合ってるの?wwwwwwwwww

おれエマイに告白しまくりなんだけどtt

ケレちゃんバイト入ってなかったら行きます!!

NPCからのラブレター→http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1243/



NPCからのラブレターやったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-17 13:37

The 滑稽

今日は、愚痴を言います!

一日確かに僕は、日記をさぼりました。でもそれだからって・・・

一日アクセス数

176人→68人

減りすぎでしょ!

一種のイジメですかtt

まさにThe 滑稽!

さて滑稽・滑稽で有名なうちの厨ことキルアたん!



ちあらさんのとこでキルアたんは死ね。ベーシックに死ね。

吹いたっすwwwww

ほんとおもろいっすw

俺もベーシックに死ねって思ってます!

ってのは、嘘で。。。

なんやかんやでこいつと同い年だから結構気があっちゃうわけで・・・

こいつは、ほんとかなり前から知り合いでして・・・

お互いHxHのキャラって知ってペア狩りするようになって

同い年って知ってしまってorz

まーいつもこいつが馬鹿になりすぎないか心配です・・・

変なこと言わないようにね!

機密事項は、守るようにーw-b


まぁ本音言いますが!

キルアは、煽りすぎです!

ちょっと自重しなさいw

と言うときます!

僕なんて紳士じゃないですか!


同い年に見えない^~^v

まぁリアル俺より頭いいからやっぱり

ちあらさんが言うようにベーシックに死ねと思いました。

↑結論


とか言いながらこれからもこいつとは、仲良くやります!w

なによりも俺の日記をささとリンクに貼れ!w
↑むしろこれがメインで言いたかった!

さて今日もあんまり何もしてないです。

ほんとに「ドロップ」の映画の様に暴れたいのにwwww

今日ドロップ見ました。

面白かったです。

あっギランに言ったら

c0204610_1405277.jpg


ありがとです!

こんなつまらない日記ですがよろしくお願いします。

滑稽と思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-17 01:41
どうもこんばんわ!
なんの為に来たのかわからなくなりだしたヒソカーですtt

せっかくAC1来たのに戦争は、出れない・・・総力は、出れない・・・すでに1ENDしてる・・・

良いことなしで反省中なヒソカーさんです。

いずれ敵対の方に「あいつリネやってんの?」なんて言われそうで泣きそうです。

それでもいちを毎日敵対の方を見てますw

いずれ俺が居る時に暗殺できれば良いと気長にがんばってます。

FPKクランの癖して死体SSがないのにはびっくりですw

でも影ながらAC1に協力してるつもりーw-b

つもりなだけですw

出だしから愚痴ですみません!

さて日記といきましょう!

最近これない言い訳としまして昨日は、会社説明会・本日は、バイトでして・・・

まぁ話一気に変えますが

c0204610_153526.jpg


来るそうですね!

敵対もコア集めてるのが目立ちます♪

そのうち暗殺いっちゃうよ♪

今回気になるのは

c0204610_1561921.jpg


この4つですね!
是非ともほしいです。

特にヘルム・・・

さて・・・死体SSないのでリアルの事話ますか・・・


とりあえず
リアル興味ない方は押してね→LLランキング

More
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-16 02:06

ふぅ・・・

こんばんわ!
昨日戦争に出れないって言うてたのですが結局遊びに行かないで戦争にでれましたーw-b

では、今日の日記
今日は、お昼からアルバイトなんで行って帰ってきてリネにINだけしてました。
で演習までの時間履歴書を書いてました。
来年に就職できるように必死に就職活動ですわーw-;

で時間を見たら・・・
おまwwwwはいれんやんwwwwwwって思って連打したけど駄目でした。

でまた履歴書作成・・・

かなり頭ゆとってる子なんで漢字間違い超します。

「店」って漢字も間違えるほど頭弱いですh

で次の演習に参加できたのですが
残念ながら俺けちょんけょんにやられました。

こっちカンタマしてるのにEVとかタシロ君とかあと誰か忘れたけどWIZの人に・・・・

泣きかけました!
せっかくセーフティーに走ったのにw

で夜に戦争!

今日ひさしぶりに戦争参加だからwkwkしてました。

パインジャンプってどんなんだろ!とかw
で最初ちょこちょこ着てくれたんですけどすぐに終わって超暇防衛になっちゃいました。

パインを買ってくるそうです。

で深夜の総力あるかな?って思ってたんですが
相手のペースにあわさないって話でありませんでした。

って事で総力したいときは、しっかり戦争にも来てくれとのことです。

いやこれは、僕は煽りのつもりでいってんじゃありません!
あしからず!

さて今日の見てますですけど・・・

c0204610_0513343.jpg


敵対の方です。

僕のその人への紹介で感動してくれたらしいです!

夢を与えられる日記でよかったです。

なんて思ってたら・・・

それまた敵対の人に
c0204610_0523946.jpg


すんませんtt

それを改善するために
ちひろさんが箇条書きを注意してくれてましたけど・・・
SSありません!

すんません・・・今度僕の日記についてコメントして頂いたら載せます。
まじで!

でせっかくちひろさんに改善方法を教えていただいたのに実施しませんでした。
正直演習POTに夢中で覚えてませんでした。

なんて言ったら怒りますか!?w

あーそれとうちのキルアが低俗ですんません!
あんな事を言うのは、クラ茶か全茶でしろ!って叱っときます!

みss
言うなと言うときます。

たぶん・・・

さて今日のLL様のなぞなんですが・・・
c0204610_057585.jpg


暫定24位・・・

って事は、カノ鯖のTOP24位じゃないの!?

なんて思ってるんですがどうゆうことですか!?
教えてエロい人!


SS貼れよって思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-14 00:58

なかなか殺せない・・・

どもです!ヒソカです!

今日も3日坊主になると申し訳立たないので更新しますが俺が居るときにEND取れなかったので

SSは、なしです!

って言うてもお前が取ったSSなんてねぇだろ!なんて言わないの~♪

今日もまだ学校が休みなので朝からリニジしてました。

がんばって経験値上げてます。あげたとこで僕は、敵対の方から的にされてる感じがしてるのでチキンプレーしますが・・・

むしろヒソカーで釣りしそうで怖いAC1です!

とくにえヴぁーがwww

俺の場合釣りじゃなくて暗殺成功になっちゃいますから!

残念!←古い

さて話の続きですが
暗殺行くのですが・・・

すでに狩場に居なくなったり・失敗に終わったりするんですよ・・・

個人的に俺は、そこに行くのは、早いですが見つかったらどうしよう・・・
なんてキモい事考えてるのでかなり画面から離れますw

ってことでなにしても遅いです。
ほんと技術ねぇわ・・・

でもこべい暗殺しようとしたりして・・・

あいかわらず
もこべえ通信は、来ません!カルマ溜まってないらしいです。

オコ通信は、わりとカルマ溜まってるのか無視してても着てくれます。

で昼は、例のあれと←朝INしてた奴しかわからない
遊んでたのでPK行けてないって言う・・・

なんか相手では、涙をENDさせれたとかさせれてないとか・・・

間違ってたらすみません・・・
まじですみません・・・

いつ死んだんだよ!とかクラ茶は、避けてください・・・

で行けないし・・・

夜は、ばんぼさんが狩してたらしくて増援で行きまして

ECBがECまでしか決まらなくて帰還されて残念でした。

ちなみにそのころ
もえちゃんに褒めてもらって・・・・ご機嫌だぜ♪

で狩してました。

ちなみにクランの人に日記のこと突っ込んでもらえないから自分で売名してました!

すると見てた人が居たみたいで☆ミ

c0204610_4161155.jpg


名前は、伏せときますがクラン員です!

もちろん他の方からの日記見てますWISがきても名前は、しっかり隠すようがんばります!

ってことでよろしくお願いいたします。

ってことでアクセス解析を見ました。

c0204610_4174693.jpg


ほうほう!

LLリンク様のとこからは629人・・・

???????????????

数合わないよね!
だってそんなに着てないよ・・・

って事は、同じ人が何回も着てくれてるんだね!

そんな僕のファンの皆様には、感謝いたします。

ちなみにコメント頂いた方
ありがとうございます。

実際この人は、敵対とか身内とか関係なしに
俺のために言ってくれてるのかな?

正確には、このコメントに出てきたとこのために言ってるのだと理解でき
本当にうれしく思います。

とりあえず明日は、戦争らしいけど・・・
戦争の時間間に合わないからもしかしてあるかもしれない総力戦に期待してます。

お互いがんばりましょー!


日記が面白くなかったら押してねLLランキング

実際ポイントが増えてたら複雑ですけど・・・
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-13 04:23