リネージュ日記です


by hiso-hiso

カテゴリ:未分類( 92 )

総力戦

ENDとられてINしないとか思われたくないから気合でINしました!

今日は、メンテのおかげで朝からおきてるのに経験地あげれなかったから仕方なく

クレヨンしんちゃんあっぱれ嵐を呼ぶ戦国大戦?

あの草薙?さんの映画になるやつ見てました。

さてリネージュですが

戦争いつも出れなくてすみません・・・

バイトと彼女の送り迎えでだいたい0時半のINになります。

でINして総力あるかな思って待ってたら・・・

総力になりました。

上ドレで!

一般の人が見てびっくりしてましたよ!

で始まる!

もちろん雑魚なんで一生なんもできませんでした!

でTaizou?さんが来はってこの人なんでLaboとかに行かないのかな?って思ってます。

まぁ僕が言うのもあれっすねw

でTaizouさんが一人ででアバLoveを狙って追いかけて

捕まって死にました。

c0204610_3375696.jpg


keer君の写真もらいました。

で少ししてからうめっき君がお亡くなりになられたそうで・・・

僕は、自分が死なないように必死だったので見てなかったですが・・・・

c0204610_3392010.jpg


これはymz君のSSです!

というかお前自分で撮ったSS貼れよとか思ったでしょ?

死なないように必死です・・・すんません・・・

とりあえず
昨日の仇が取れて僕的に満足しております。

どのくらい必死かというと
僕に非常に似てると思ったクリボに一回切られたくらいで即飛びの位必死です。

だから切らないでください。

さて今日の反省:俺居る意味あんの?って位動けない・必死すぎ・キモい

以上反省でした。

あっそれと!
LLに登録されました!
LLの管理人さんありがとうです!

ヒソカーいる意味なしって思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-11 03:45

ひさしぶりです!

ヒソカーさんも日記を書こうとか思いまして!

いやさ・・・だって昨日死んでしまったしーw-b

死因は、焦りすぎとLv55+の割には、動きがへぼかったです;;

ちなみにウィザードです;;;

敵対のみなさん覚えて居てください;;

とりあえず死体age

c0204610_121393.jpg


ちひろさんからお借りしました。

さて昨日がんばって経験地あげをしまして・・・

一昨日の深夜に2.3%くらい稼いで朝に2.7%くらい稼いでました。。。

でテーベPKになりました!

で1回目向かったとき俺は、へんな方向行っててーw-;

で祭壇前に向かいました。

昔からいた割には、動き方がわからないーw-;

とりあえず消えて壁使ってイミュしたり。。。

消えたままでH-Aしたりしてました・・・・

で撤退して。。。

被害こっち1・・・

で2回戦!

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

撤退が見えて帰還押したけど相手バインドはえぇえええw

てかほぼ100%でバインドはいるwwwwwwwww

しねおwwwwwwwwwwwww

で囲まれて汗って・・・・

キャンセ食らったのかバインド切れたのか・・・

HPがんがん減って・・・

CCしてくれたけど間に合いませんでした・・・

残念でした。


次は、がんばりたいと思います。

日記がキモかったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-10 12:29