リネージュ日記です


by hiso-hiso

みんなおひさしぶり!

みんなお久しぶり!

まず初めに言うけども。。。

僕120kg達成してないから!

見習いのやつめ。。。

あと豚ポジションだと!?

聖護院>見習い>hsk

だと!?

ふざくんな!

聖護院(いじるキャラ)>hsk(イジラレイジリキャラ)>見習い(豚)だろうが!

よくて
hsk=見習いになる程度だ、かすやろうが!

おっとごめんなさい。。。

僕と見習いさんはどんぐりの背比べする仲です。

さて僕が日記書いていなかっただけで、
リネージュしてなかった訳ではありません。

むしろ一緒に住んでる人に
あきれの渦の中でリネージュを楽しんでます。

こないだなんてpk中に話しかけるから

「忙しいから話しかけないで!」と言って

「はぁ」と言われて黙って布団に入ってました(照)

さて私がリネージュをがんばってたことで少し変わったことが。。。

例えばBOSSからドロップ抜ける様になったことね

c0204610_7273387.jpg


2月8日の古いキャプだけど・・・

あとね・・・

c0204610_7281463.jpg


そうアニメオタverのhskさんの登場!

これ僕やないです。。。

確かに構ってちゃんだけども・・・

噂では上野てつろう氏って話だけど

WISしたら違うってw

なんだ強い人に自分のコピー作ってもらえるとか

強くなったなって実感できたのに・・・

あとね。。。

鈴蘭がこの鯖から消えたね!

さらーくんは口悪いけどPKスキルはすごい上手だったなぁと思う
イレキャン消しとか立ち回りとか中々死ななかったし!

ジュレキアはAC1が出来る前からの知り合いでカナコとか鳥獣戯画とかを倒す仲間だった
それがAC1で一緒になれて嬉しかったけども、最終的に敵対勢力にtwt

最後の最後まで嘘をついてたけど
僕「興覇の弟」ではないんだ。。。

でもいつも興覇の55変身に憧れて
色々教えてもらってBOSS狩のモットーを教えてもらって
罵倒されてたから弟みたいには慕ってたとおもうから大差ないんだけどね!

白鍵は
僕嫌い嫌いって言ってたけども未だに嫌いなのはオコだけなんだ。。。
本当は白鍵は嫌いじゃない。お互いpkやってたら分かるだろうけどヘイトを保たないと
正直pkなんてしんどいwwwwww

確かになれなれしいと思ったけども、
僕は人のこと言えるようなやつじゃないし!

白鍵も旧豆腐を一緒に狙った仲だったから嫌いじゃなかった。。。

今となってはどうでもいい話

涙の海は
天才バインダーだとおもう!
良い人だと思う。。。

あとだれがいたんだろう・・・

あぁ未菜は

うん○ぱくぱくと火畑村の中で追い掛け回されて恐怖を覚えたことしかないやw

別鯖にいったとのことだけども、
また別鯖でがんばってください!

あなた達ががんばってくれないと

「カノ鯖のpk集団もたいしたことねーな」ってなるからね!

ある意味鯖を背負ってるからね!

一般の方やpkクランの人の異論は認めよう

万が一戻ってくるならせめてカノ鯖で暴れてた時くらい強くなってからにしてください。

最後に
c0204610_7553071.jpg


つめたの僕とくれあんです。

汗臭そうとか笑いながら遊んでました
[PR]
by hiso-hiso | 2013-02-26 07:56