人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

反省

ここ1ヶ月で2回程死んでいる。

そこでそろそろ反省をしようと思う。

まず1回目のENDは深夜タイムだったはず

GCにていつもの様にPK開始

深夜タイムなのでAC1にあまり人が居なかったを覚えている

この点で注意するべきポイントとして、

・いつもの様に過保護をしてもらえない
・チャンスを作るためにも前に出てキャンセを狙える位置取りが必要
・深夜タイム?の敵対の人数が普段よりも多い

開始して前に出てキャンセを狙うも器用ではない私としては苦痛

前に出ている分相手の前衛伽羅も狙い目な私を狙う

気が付けば周りは敵だらけ

あっというまにヒソカENDwwwwwwwwwww状態

前回のPKで学んだこととして、
深夜タイムではいつもの様に過保護状態にはならない為、
自衛が必要、その為弱い私は前に出るべきではなく外周ランナーという恥ずかしいプレイをしなくてはならない。

しかし、私の伽羅スペックを考えるのであれば外周ランナーが一番活躍できる方法である。

結論:伽羅スペックを考えるのであれば、恥を捨てて外周ランナーに徹すること

さて本日のENDは前回のENDを反省して動きが出来ていたのだろうか?

経緯はこう。

相手多いので外周ランナーに勤めよう

本日の外周ランナーキラーとしては
cooclo?とTaizouとKeizuとオロ

上記4人はいつも外周ランナーを狙っていて、
当方が嫌いなタイプである。

本日の印象としてはcoocloとかいう人が常に追い掛け回してきて、
スタンをいきなりぶっぱなすのが印象的である。

心情としてはこう

coocloって人一人でスタンで追いついても一人じゃ殺せないよ!

そんなことを考えながら猫で逃げる

逃げて逃げて身内にイミュを落とし逃げる

そんなことを繰り返していると外周ランナーで身内からかなり離れていた

そんな時外周ランナーに魔の手が

スタンで捕まる・気が付けば敵がわらわら

もちろん死んだ

DBの存在を忘れていた
外周ランナーキラーが多いにもかかわらず身内からかなり離れる
挙句の果て敵がわらわら

ここでの反省点として
DBによる攻撃力の考慮をしていない
外周ランナーで離れすぎ

上記2件のENDによって考えられることは
敵に囲まれすぎ・何も考えていなさすぎ

少しは頭を使ってPKできるようになろう。

確実にクランの足を引っ張っているわ。。。

敵対へ
出来ればEND SSはどれ位周りに人が居たかみたいので、
大きめのSSをよろしく
by hiso-hiso | 2012-10-20 02:30