人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

これでも生きてます。

おひさしぶり!

僕です!僕!hskさんです!

本当に引退したんじゃないかなって自分でも思う位リネにIN出来てないですtwt

というのはですね、
社内で作れって言われたシステムがあって

2年生だけで作るってなったプロジェクトwwww

言語はJavaですtwt

VB.NETで調子に乗ってたもんだから吐きそうでした。

敷居が高いwwwwwwwwwwww

なんだよ!どんだけJarファイル突っ込むんだ!って切れてました。

とりあえず
一人でデータベースまわり押し付けないで下さい。

一人なのにDBチームって呼ばないでください。

それチームじゃなくて○○○ーですから!

そんなこんなで忙しく、メンタル的にも潰れてました。

残念ながら基地外な納期と能力不足で・・・。

ってことで解放されたはずだったんだけども

僕の部の課長さんがお前いつJavaの資格とるねん(怒)

みたいなwwwwwwwwww

でした。

さて僕のリアルはさらに続くのですが、

それプラスアルファーで

とうとう彼女の親に

結婚前提で付き合ってるんで同棲許してくださいとか言ってしまいました。

ちなみに僕の3歳年下

つまりよ!

18歳なのよ!

といっても
付き合って3年近くなるしーw-b

そんなこんなで、
賃貸決めてきましたよ。

2DKの全洋室
トイレ・風呂別
洋式トイレ

となかなか調子にのりました。

8月1日から住むことになったんでそれまで忙しい

Javaの資格もとらなあかんし・・・

インナークラスってどこでつかうねん!って切れてます。

そうそう
Runky君ががきの事書いてたけど

僕が思ってるだけで真実かどうかは知らんが

あれはがきの発言で間違いないんじゃないかな?

でも、たぶんHDの話は嘘かなって内心思ってたり。

で発言がほんまっていうのは

例えば、

PK後にオコの事ディスったとかかな?

PKじゃあいつ

戦力にもなってねーぞw

みたいなwwwwww

知らんけどwww

HD行ってそんなこと言ってたら本当にごめんなさいtwt

真実を知るまではあくまでクラン員を信じてますtwt

とか調子乗って書いたら

敵対に煽られて

クラン員にはてめーはだまってろとか言われるから

ここらへんにしとこうtwt

※興味ないでしょうけど近いうちにINします。
by hiso-hiso | 2011-07-08 00:40