リネージュ日記です


by hiso-hiso

うっひょー!

善ひさおことレンの日記に

ひそかさんがのっとおお!

しかも僕の大好きな55変身で!

ほんまナイスやわ!

永久保存版位のかっこよさ!

いやね!

昔、ゴハァこと興覇ことうちの兄貴の後ろばっか追っかけてるとき

ずっと55変身やってん!

でかっけえええ!って思ってからずっと55変身

これだけはまじで譲れない

虹変身の方がかっこいい?

ばかいっちゃーダメだ!

黒の方が100%かっこいい!

しいていうなら65変身の剣を持った55変身が一番かっこいい思う。

ちなみにレンとテーベで切りあってるとき赤Pモードで赤Pが200本位積んで遊んでるときでした。

ちなみにれいさーはCOIじゃなかったよ!

常におったけど見えてなかっただけだとおもう!

あれどうだっけ!

とりあえず

あのSS

レンのHPバーがないバージョンがまじでほしいと願う今日この頃

え?なんで日記更新したのって?

俺がかっこよく写ってたからにきまってるやん><
[PR]
by hiso-hiso | 2011-05-24 00:19