リネージュ日記です


by hiso-hiso

おれ。。。スクリーンショットの才能ないねん・・・

ないねん・・・

AC1のジェームズボンドのひそかさんです。

ごめんなさい。調子にのりました。

AC1のカスです。

007見て「うぇええかこいい」って思ってたんですよ。

かこいいよね!

目指せ

オリラジの藤森 + ジェームズボンド / 2

あんなにチャラチャラした人間になりたいです。

さて日記♪

2011年4月29日

c0204610_2333657.jpg


この他にも涙の海がEND

ってか死体みえてねぇええしw

2011年5月1日
c0204610_2343158.jpg


この人トータル6回位死んでた・・・

数え間違いならごめんtwt

c0204610_2352238.jpg


タルトちゃんがぁあああtwt

ってあんまり絡んだ事なかた・・・

あと

うんちぱくぱくされてる人も死んだとか死んでないとか・・・

そうそう!

c0204610_2363524.jpg


ありがとう!

僕もかなりの頻度で見てます!

って乗ってる人はぱむらじゃないのか?w

いやここはこころちゃんか!

それともWKか!

その後

アルゼとジュレが殴り合ってるって言うてて

えばfがジュレの後ろで捕捉してて

でも空気呼んでただ見とくか言うてたら

なんか
最近印章がんばってるDEの人がアルゼどついた瞬間

えばfが嬉しそうに「ヤルか^^」って言うたから

僕はディテクして

アルゼと僕でDE飛ばして

ジュレを3人でどついた

素キャン→3秒→キャンセ→えばf・アルゼの強烈な殴り攻撃→僕の鼻水サンバ

c0204610_23121811.jpg


・・・順番的に・・・

c0204610_23124580.jpg


ぬあああああああああああああ

俺餌なのにあかねになったら本気で狙われるやん・・・

って事でアラ治して寝ましたorz

そうそう

さっき
c0204610_23141765.jpg


ありんこさんは最近めっちゃINしてはる!

誰か分からんけど・・・

レベルも分からんしのしちゃえ!

って感じでした。
[PR]
by hiso-hiso | 2011-05-01 23:15