リネージュ日記です


by hiso-hiso

なんてこったい!

じゅりあああああああああああああああああああ

きさまあああああああ!!

ACはまなちゃんともう1人がEND

おい!!!!!!!!!!

殺したら相手の名前を晒すのが礼儀だろ!!!!!11

もうね!殺されたら相手のブログに

Lv○○+ WIZ ENDwwwwwwwww

って感じで晒してくれるの期待してんのに!

まぁそんな事は置いといて

ついこないだの彼女との会話

某焼肉店で

僕「おまえ8月に同棲すんの?」

彼女「今仕事で一杯一杯で分からん」

僕「8月に同棲すんなら、そろそろ動かなあかんねんけど」

彼女「一杯一杯やねん・・・」

僕「そこまで一杯一杯なら別れたら」

なんていつもの喧嘩を楽しいはずの焼肉でしてきました♪

もうね付き合って8月で3年なんですわ!

ええ加減ハッキリさせようと考えてるhskさん

まぁ結局別れなかったんだけど同棲どうすんだろう・・・

ちゃうちゃう俺のリアルの話はどうでもいいんですわ!

そんな話で日記が更新できませんでしたよ!って言い訳です。

って事で近日公開のSSを張るか

2011年4月6日
c0204610_10392041.jpg


こいつまじで良い奴

c0204610_1040419.jpg


これキャスバルの別らしいんだが

Stormはまじで基地外だと教えてくれた人

でも色々教えてくれた人

c0204610_10412636.jpg


あんまり絡まない

2011年4月7日
c0204610_10421855.jpg


52なる前に殺したはず

52おめでと!

2011年4月16日

c0204610_1043573.jpg


アウロン!

c0204610_10433330.jpg


2011年4月16日
うんちパクパクされてる人(参照:http://blog.livedoor.jp/ac1_cano/archives/2572985.html)



c0204610_10462478.jpg


狼のヒソカーさんらしいです。

お互いがんばりましょうtwt

そんなかんじー!
[PR]
by hiso-hiso | 2011-04-28 10:47