リネージュ日記です


by hiso-hiso

こんにちわ!

お久しぶりです!

ひそかです!

最近お仕事が忙しくて徹夜でやったり大変なんです!

そうそう
うちの彼女も無事高校を卒業して社会の波に揉まれてますわwwwww

一年前の自分を見てるみたいで面白い反面心配でしーw-b

さて僕のリアルとか興味なさそうなので、
早速リネージュ日記

3月12日
ハイネ戦争にて黄泉8がEND
c0204610_2053075.jpg


3月13日
僕の発見ですーw-b
ここのクランは眠れる竜と謙信位しか興味ないんですけどね
c0204610_2071268.jpg


もこべえはラボだよね?

3月16日
一回暗殺失敗して数分後同じとこ見に行ったら居ったから暗殺
c0204610_2091357.jpg


てつろうさんの分析によると暗殺成功率は20%らしいです。

4月2日
僕の嫌いなこの方が!
c0204610_20112178.jpg




c0204610_20121992.jpg


そうそう!オコといえば常にみぉみぉと一緒に居たイメージがががが

でも
みぉみぉ狼抜けてたけど・・・

煽るばっかりで殺されて八つ当たりするオコさんなんて嫌い><

って言われたの?

ねぇ?どんな気持ちなの?ねぇ?

と釣られてみます。

まー釣りじゃなくても
みぉみぉを責めたんなよwwww

ちゃんとフォローをしてあげないから・・・

4月3日
ギランで僕を見つけてディテク連打してて
逆に僕が未変身のヒー見つけて

c0204610_20164387.jpg


久しぶりに来たのになんかごめん・・・

ってな感じで生きています。

あと少しで僕の仕事も納期なんでそれ過ぎたらまた日記更新していけるかな?って思ってます!

こんな僕ですが、宜しくお願い致します。
[PR]
by hiso-hiso | 2011-04-03 20:18