リネージュ日記です


by hiso-hiso

オコがおこっちゃう><

おはよう!

最近会社でエロの称号を奪われたひそかさんです!

そうそう毎日何人か僕の日記を見てくれてありがとうございます。

敵対さんも結構見てくれてるみたいで

黙ってアプリケーション開発してろ!

とか見てるの分かる煽りをして下さるし!

さてそんな敵対さんの希望に添えて晒しちゃうよ!

まず

1月26日 GC

c0204610_8464064.jpg


この人はいつもよく分からん魔法をかけてくるけどいつも参考にさせてもらってます。

あなたのおかげでスローが使える魔法だと学びました。

c0204610_848345.jpg


このひと晒してもらってないからさらしてあげるねーw-b

僕はころされたんなら晒してほしいから

最後に
c0204610_8512981.jpg


この人は本当に同じ煽りしかしらないwww

でもいつも
c0204610_85229.jpg


本当に死ねば良いのに^^

2月6日 リュウチ

c0204610_8541088.jpg


いつも課金ブースターしてて攻撃があほほど痛い人

個人的にはめっちゃ強いイメージ

2月10日 ギラン戦争
c0204610_8552684.jpg


くっさwwwwwwww

みたいな煽り日記つけてる人www

最近死ぬ率高いから日記に人のこと書いてる場合じゃないんですか?w

と外周ランナーの僕が言ってみますw

じゃあ

経験値稼いできます。(脳内的な意味で
[PR]
by hiso-hiso | 2011-02-11 08:57