リネージュ日記です


by hiso-hiso

やべぇなり~

酷い言葉を作るものだ・・・

さて
日記

最近ヒソカさんは現場が暇で結構リネージュしてる感じ・・・

どうせ
GCCあるから来てるんだろ!って言われるんだろうけど・・・

みんなに早くLv上げろよ!

役立たず!

って罵声を浴びながら経験値ゲーはしません。

苦手です。

経験値ってなに!

昔から僕を知っている人はアイツがレベル上げしてないだろうな・・・

ってばればれなんですがwwwwww

とりあえずGCCあるからINは否定しときます。

さて
PKですが・・・

11月23日
c0204610_1462186.jpg


どんまい。

11月24日
c0204610_1465780.jpg


帰還SCが外れたらしい。
たまにヒールでもあるけどこの場面でなったから仕方ないと思う。

11月25日
c0204610_1475262.jpg


人数差が酷かったから仕方ない。

Keizu君は攻撃が痛いから嫌いです。

ディテクしてBOXに参加しないで僕を殴りに来るDEの1.4倍痛いです。

さて!
また僕のジンクスこと僕を狙うと死ぬって奴の被害者が出ました。

c0204610_1502794.jpg


こうなる30秒前ちくちく僕に矢で撃ってきました。

みんなは僕が弱いの知ってて僕を気にかけてくれてるから

そっこうそれに気が付いたYMZ48のやまぞーが
殴りに行きました。

苺君は逃げました。

スタンかバインドで捕まりました。

僕がキャンセ決めれました←奇跡

スタンが決まりました。

重なりました。

もっかいくらいキャンセいれました。

DIGが落ちました。

c0204610_1541128.jpg


さて何処でF4キー連打してたのでしょうか!

僕の間違いならすみません。
先に謝っておきます。

さてアッシー(時間22:00位に落ちようとすると呼ばれる呼称)

になる前にアデン行く

めっちゃ狙われて涙目

復帰後ささやか発見

キャンセルアラーム発動

いち早く気が付いてくれたのはkeer君でした。

サンバとTAで死にました。

c0204610_157761.jpg


レベル45位なんかな?
分からんけどとりあえずEND!

え?名前出てないって?www

ごめんなさい・・・失敗してたようです。

誰かの日記にUPされるおもうんでそちらどうぞ

その後分からんけど

苺さんの日記にアデンは快勝って書いてあったんでアデン盗られたのかな?

分からんけど

その後のことはどうなったかはAC1日記でも見てください。

え?リンク?

しらないtwt
[PR]
by hiso-hiso | 2010-11-30 01:59