リネージュ日記です


by hiso-hiso

おひさしぶり!

誰も反応してないから厨房の僕が反応しちゃいますお!

てつろう君の日記より

>そもそも,現在も,『あべさだ』血盟やスマの亡霊のクランが
>一般クランに対して圧力や嫌がらせ>が行われていて,一般クランもそれなり
>に対応できているようです.
>
>私としては,AC1血盟もこれらの嫌がらせクランのちょっとした
>強化版の一種だと認識しています.

え?僕達が嫌がらせクランなの!?w

どちらかというと・・・

c0204610_0312652.jpg


こんな事言ってる人達の方がry・・・

いやね!僕もAC1が善・悪で言うたら
悪だとは思うし

第3者的に見ると目糞・鼻くそなんだろうけど

AC1は悪です!みたいな書き方しなくても良いんじゃねーのwww

って思います。

個人的に
一般の方は、こんな目糞・鼻糞の戦いに巻き込まれないようにしてくださいねーw-b

あっ!
「ヒソカー狙おう!穴だ!」みたいな事言われたあと5秒以内に

Keizuが死んだそうです。

c0204610_0401461.jpg


画像は頂ものです。

喋る前に守ってあげれば良いのに・・

ちなみに僕は逃げ惑い必死でしたがーw-;

でもオコ君が前こんな言葉を言っていました。

c0204610_0434322.jpg


ブーメラン超怖いです。

そうそう!
かぼちゃイベント初日に

c0204610_0464661.jpg


3mで出来ました。!

調子に乗ってあと1m位OEしたけど全滅でした

twt

うーん・・・

アデナ貯金しよう・・・

欲しい物が一杯!
[PR]
by hiso-hiso | 2010-11-15 00:48