リネージュ日記です


by hiso-hiso

クリボの2PCWIZ

え!まじで女だったの!

自分でかわいいとか言うてたからてっきり男だとry

fm

上野てつろうの日記見たら死んだって書いてて
なんか悲しくなった。

かまってチャンの僕にWISくれたりしてた良い人だった。

もちろん貢がないけど!

てか貢げないけどーw-b

リネージュの中で女のプレイヤー居るけど
僕は、貢げよオーラだす女プレイヤーに出会ったことない!

むしろ僕が貢げよオーラ出す!

貢いでくれないけど!

だからついでに僕にCOIを買ってくれる
優しい人WIS PLZ!
[PR]
by hiso-hiso | 2010-07-07 23:12