リネージュ日記です


by hiso-hiso

どう考えても事故です

こんばんわ!ヒソカです。

今日は、大爆笑な日でした。

今日は、夜オコがGCで狩りしてる暗殺しようと言うことで

GC降りたところで待機してたら運が悪い事に黄泉が着ました。

で黄泉がなぜかディテクしないでキルアに切りかかると

そこで待機してた僕たちが黄泉の暗殺にシフトしたら

c0204610_0365838.jpg


噂では、本日4ENDらしい

3回はGCでPKによりEND

1回は狩りで普通に死んだって噂

まぁ3回PKで死んだのは、確定です。

もちろん復旧してないですよね!?期待してます。

なによりも最近黄泉がついてないとしか思えない

運がどう考えても悪すぎる

どうかんがえてもあの人の黒魔術しか考えられない・・・

ってギャグで思ってるひそかさんでした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-30 00:39