リネージュ日記です


by hiso-hiso

ネオルブが上げてる動画

に涙流しながら爆笑したひそかさんです。

お久しぶりです!日記たまには、更新しないとファンが居なくなりそうなので更新します。

えーと
ツアー襲ったシャドーヒソは、紛れも無く私です。

と言うか

火風土水?www

順番覚えてない人なんだけど

謙信の別らしいです。

もちろん敵対は、襲います。

と言うか個人的な恨みがありますし・・・

神風クランね!そこの眠れる竜に!

むかし戦争見学してたら僕のキャラがF-Sでいきなり殺されて

倉庫キャラなんで殺されても痛くないものの

せめて謝罪くる思ったらこないし・・・

理由聞いたら「近くにMASAMUNEがいた為」

ん?って事で柊と一緒に眠れる竜を探しに行ったのは、懐かしい思い出です。

そしてAC1に入って神風クランとは、敵対になって

呑気にツアー開いてたので神風クランの奴を襲えば良いや思ってたら

一般の人も切りかかってきたので攻撃しましたーw-b

その後一般の方からは、PKの事知りませんでした。すみませんと言って頂けたので

やる必要ないと判断し一般の人にしては、迷惑だっただろうし

邪魔してごめんよ!でもpkしてるクランとかかわらないほうが良いお!って言ったら

わかりました。って言ってくれる人だったので本当に良い人達でしたーw-b

案の定全チャでシャドーヒソは、豆腐って言われたのには、本当に泣きました。

いつもコメントで貴方には、好感持てると言って頂いてますが

ハッキリ言って僕は、良い人では、ないです。

今までの行動も今後の行動も考えたらーw-;

クランで決めた事ならもちろん切りかかりますし・・・

って事で神風の話終わり!

まずずっと前のSSから・・・

c0204610_394341.jpg
c0204610_310540.jpg
c0204610_3101819.jpg
c0204610_3103144.jpg


って感じかな・・・これいつだっけ・・・

もちろんえばfが貼り付けてるどっかの日記にあるのでみてね^q^

で昨日か昨日の昨日(2日前)のGCのPK

c0204610_312634.jpg


この人2回ENDしたらしい!

1回目は、全然関われなかった・・・

でも2回目は、すごくぼーとしてはって・・・

なんか余裕で死んでた・・・

普段相手に文句言わないけどこれだけは、言わせて!

PK中にぼーとしたら駄目だろ!

そんな事したらマジでうちだとえばfにバリどつかれるし

てめー死ねよ!って言われる勢いだよ?

ってことで最後に

c0204610_314365.jpg


だにええええ!ありがとう!

乗せる乗せる言ってて本当に日記更新してなかったぜーw-;b

またがんばって更新する予定・・・は・・・未定・・・(予想は、嘘よみたいな小学校の時の理科並みの雰囲気)
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-28 03:16