リネージュ日記です


by hiso-hiso

日記消してすみません・・・

アルゼとちあらとR18の日記の内容書いてましたけど

ここは、僕が言うのも筋違いかな?って思ったので消しました。

もうしわけー!

昨日初めてR18とアルゼ+ちあらとかのPKみましたけど

まじでAC1に向けてやる攻撃を繰り出してたR18でした。

とは、言うもののアルゼにそこまで牙は、向けずにちあらに向けてた感じですかね・・・

個人的に動きは、アルゼ帰ってきて欲しいでもちあらまじ死ねよって動きでしたね・・・

でもちあらもR18の為に凄く貢献してきたのでは?っておもいます。

ちあらは、ほぼバルタイムにはほとんど居て

機械の用に動きこんなつまらない狩り方一生できないのに

ずっとAC1にバルを食わさないようにしてきたのに

酷い扱いですよねwwwwwww

涙の海とかちあらに比べたら全然いませんでしたし・・・

アルゼは、ちあらの邪魔してたらほぼ来ますし・・・

二人の動きもう少し認めてあげたら良いのに・・・

敵対ながらある意味尊敬する二人でした。

ですが抜ける少し前からバル部屋にあまり力を入れてない二人だなと思ってたら

抜けてたからなんだかリアルな動きだなと思いました。

おかげでバル食えたけどーw-b

まーAC1に誘うことは、たぶんないです。

むしろアルゼ・ちあらが嫌がると思います。

でもまぁ一個人としては、二人を応援してます。

上記の二人が抜けることにより

R18の動きが変わりそうな気がします。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-15 13:39