リネージュ日記です


by hiso-hiso

ワンカルビぷぎゃーm9(-w-)

pkの後にワンカルビ行ってめっちゃ食ってきました。

さて日記

今日は護が大活躍な日でした。

ネオルブと切りあいして増援行ったけど帰還してしまったのでネオルブ探してたらタッシュと遭遇・・・

アバターでも掛けようおもったら切られまくりで・・・

でなぜか俺相手に増援きてくまったくまった・・・

でとりあえず21近くで隠れててタッシュ狙えそうだったので

c0204610_2275317.jpg


オーガベルト落としたらしいですが・・・

ジュレキアめ!・・・

俺の活躍を><

ってジュレキア大活躍でした。

で続けてpkしてて相手援護多いなぁ・・・って思ってたら・・・

c0204610_22969.jpg


この人には、援護薄かったようです><

でまた続けてたらAC1が一杯居るところにスライリ居たからとりあえずファンタ・・・

みんな気づく護がスタンBOXすでに決まってるのでそのまま・・・

c0204610_231234.jpg


ナイス連携ーw-b

そういやCB代払わないでとんだと噂される
もこべえさんも・・・

c0204610_2315055.jpg


きっと仲直りしたのでしょう!

そしてタッシュがクラオチでもう一度死んでたらしいですけど

知らない間に死んでたのでSSがなかったです><

でこっちはゼノ取られ・・・

救済ファンタが出来なくてなみだ目でした。

最近タゲあわせるのは、まだまだ修行不足ですけど

状況に合わせて幻術魔法を使えるようになったため
自分なりに成長したと自負しております。

そういえば・・・
タッシュ=じじだったんですね・・・

こないだ知りました!RにCBねだったらしいけど

まずタッシュの操作ちゃんと出来るようになってからって言われたんだっけ?

CBもらえるようがんばってください。

そしてオーガベルトください。

その後僕が焼肉行ってる間に
pkあったらしく

c0204610_2363966.jpg


死んだらしいです。

まぁ今日のpkは終わり!

さて話は、変わりますが

なにやらラボのILが印章集めしてる情報を聞き
調べて参りました。

c0204610_2375047.jpg


c0204610_238180.jpg


是非とも見つけ次第WISくれたら本当にヒソカーは、喜びます。

別に悪を打ち倒すとか善を打ち倒すとかカッコいい事は、言えませんが

少しでもみんな自身がリネージュ楽しめれば良いとAC1に居ながら思ってます。

ですので見つけ次第捨て伽羅でもなんでも良いので教えてください。

アバターして邪魔しに行きます!

あー
こないだ100Fに行ったら

c0204610_2414627.jpg


あの節は、どうも!
見てくれてると良いな!

それと見てくれてるで思い出した。
c0204610_2424497.jpg


あざっす!僕も見てます。たまに・・・
文字まじででかいっす・・・

これからも更新がんばってください。
オコは、最近死ななくなったのでさびしく感じて居る毎日です。

以上ダラダラなにが言いたいかわからない日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-10 02:44