リネージュ日記です


by hiso-hiso

昨日のたく誕生日おめでとおおお!

本当におめでとうございます。

ってことでのたくの事を書きましょう

まず一度しか会ったことないけど・・・

普通の青年ですwwwwもっとヲタを期待してたので俺の方がヲタじゃねーかよ!ってイラッとしました。

えーワンピースが好きみたいで漫画喫茶でのたくがワンピースの話してて後ろに座ってたおにーさんがその話の所を読んでてのたくのせいでうっさいから違う場所行こってやかられました>w<

めっちゃ怖かったです。

クランでは、リーダーシップを発揮するなどカッコいいです。

で僕に対する対応は、飴と鞭を上手に使います。
個人的には、好きです(ガチの意味ではない

僕は、変なとこでメンタル弱いので色々とクランの事とか相談に乗ってもらいます。

これからもPKを一緒にがんばろうと思います。

-----------------のたく特集おわり----------------------------------------------

さて昨日は、BOSSで久しぶりにリッチを食べました。

c0204610_12541068.jpg


その後GR探しに行きましたけど・・・

100Fは苦手です。

もちろんいねーよwwwwwwwwwwww

さて今日は、ほんまさっきpkしてきたのですけど・・・

KCpk!

c0204610_12595358.jpg


SMB落としたみたいだけど

拾えずtwt

SMB持ち歩いてるのかもしくは、オーがベルト燃えててSMBを持ってたのかな?

どっちだろ!

どちらにしろENDしてすぐ落ちてました。

装備が燃えても萎えずにがんばるんだ!

アルチンを見てみろ!自分の装備で一番良いのはROTCって言ってたぞ!

がんばるんだ!

って事でおわり
[PR]
by hiso-hiso | 2010-03-03 13:02