人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

約束したから動画みたぜ

ある人へのタイトルです。

動画見たけどとても面白い動画だった。

あれは、もしかしたらツッコミ待ち動画じゃないかな?って思いました。

なのであの人を虐めないであげてください。


さてみなさんおはようございます!

今日もリネージュしてますかぁああ!

昨日姉貴にお前リネと彼女ドッチが大事なんか聞かれました。

なんて答えたかは、予想してくださいーw-b

みんなが期待してるほうじゃないです^^


さて昨日は、pkデーでした。

朝からバルログの取り合いして

かずきが鬼ごっこしてイレースバインドキャンセスタン→スタンバグで死にました。

約束したから動画みたぜ_c0204610_9295431.jpg


個人的には、動き悪かったです。
寝起きと言う言い訳を許してください・・・

バルログの取り合いは、朝から辛いです。。。。

続いてバイト行く前のpk

僕のAC1入る前からの親友ちゃんが取られました><

こいつが普通に死ぬとかまじで珍しいなって思いました。

まー仕方ない。

でもレンの65+ILwを殺しました。

約束したから動画みたぜ_c0204610_9324295.jpg


相手も飯うましてくれたと思います。

まー今から適当にぼぉおおおとして

メンテ後のリネを楽しむであります。
by hiso-hiso | 2010-03-02 09:34