リネージュ日記です


by hiso-hiso

イベントは後衛にしてはキツイです。

どうもこんばんは!ヒソカーです。

このイベント後衛にとっては、経験値まずくないですか?
ほんとに暗殺されにくそうって理由だけでイベントマップ行ってるんですが。。。

さてイベントマップでパイン振れるので・・・

c0204610_2143862.jpg


本当にタイトル面白い人が多いです。

さて今日の朝そろそろPKかな思って早めに起きてたら・・・

コンベアにいるから早く来い!って感じでした。

c0204610_21444132.jpg


この人もなぜか狙われてる人ですよね・・・

ミレニオンから抜けたら狙われなさそうなのに・・・

その後昼前にネオルブ?

その時別キャラの妖精靴だっけ?のクエストしてて2番がやたら荒れてるから

ymzにpk?って聞いたら

2番って言われて

向かって・・・

スタンとアバターDDでry

c0204610_2151109.jpg


見えないけど本人さんのブログで死体SSはってたのでそちらのほうでどーぞ!

以上日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-19 21:51