リネージュ日記です


by hiso-hiso

ケント

アデンのジュース高いです。安くして欲しいです。

あとしたらば見てたら

ジュース同盟作ってくれないかなって他人任せなヒソカーです。

さて今日は、夜戦争いくよーって聞いたのでGOGO!

まずイチゴさんが

c0204610_224261.jpg


アバDDが決まってすぐ死んでました。

次になんかで離れてて戻ったら

c0204610_2244244.jpg


かとちゃーーーーーーーーーーんぺっ

でその後すぐくらいに

c0204610_225928.jpg


よし!らぼに暗殺された時の借りは、返せれたと思ってます。

c0204610_2254863.jpg


PC買い換えて操作なれてなくて死んでどんまいです。

なれるまであまり戦争のほうやめたほうがいいですよ!

僕も新しいマウス変えると操作しにくくて

危ない時とかありますし!

ってことでおわり。

ヒソ速でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-13 02:27