リネージュ日記です


by hiso-hiso

イベント?なんそれtt 俺がまた餌になるゲーム?

どうも!このイベント中に夢幻で一番殺されてるヒソカさんです。

どう考えても一番僕が狙われてる気がする・・・

イベント中

クランでも「ヒソカ助けて!」って言われる

向かう→みつかる→全タゲ僕に→クラチャ「ヒソカ助かった」

・・・・・・・・・・・・

まったく・・・

こっこっこんばだから死んであげるんだからねっ!

ってことでお昼のいつものPK

今日は、欲望前で

最初アバターで参加

でうちの前衛が赤ねになったから幻術で来る言うたから

僕がWIZ

クラチャでも「ヒソカーで来るのか!?狙われまくるぞ!」

って言われたけど

一番僕的にINT高いしこれのがいいよね!

ってことでヒソカーで参加

c0204610_04989.jpg


c0204610_0492196.jpg


c0204610_0493862.jpg


c0204610_0494897.jpg


c0204610_0495811.jpg


c0204610_050877.jpg


未変身でれんや死んでるけどバインドBOX→キャンセ→スタン→ENDでした。

キャンセ決まると思わなかったけどがんばったら3%以下の奇跡がかかった?

初めてWIZで活躍できましたとさ・・・

さて恒例の煽られ

c0204610_0521097.jpg


って言われたから

僕が「日記に書いたけど煽り合い辞めましょうよ!」って言うたら・・・

c0204610_0525010.jpg


えええええええええええええええええええええええ!

罵せり合う価値ないだと・・・

そっちが
c0204610_0535697.jpg


って言うたんじゃないか・・・

まー終わり
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-09 00:54