リネージュ日記です


by hiso-hiso

え?えええ?えええ?なんで!?

とりあえずSSを張るか・・・

こないだ日記書いて即効煽られましたtt

まぁまだ見てなかったから仕方ないってことにしようtt

まー2月2日の昼「欲望前でなんかバグってる」とジュレキア(白鍵)が煽り入れられて

幻術の経験値復旧してたので装備TUEEE状態で様子見に行ったら(捨て幻術の強み)ほんとにジュレがたってて

クラチャで「まじでジュレキア立ってるよ!」って行ったらymzとえばfが来てくれた

もちろんPTとかは、してなくて・・・

お互いなんだけど・・・

うちは、WIZが正直充実してない感じかな?

お前が来いよって話だがうちのクランにイミュ期待してるやつなんて正直居ない気がする

まーWIZが少ないのを見越して向こうは、基本アバDDなんかな?

だから俺もアバター入れてキルレートを上げるべきだし

前に「俺いつもWIZださないで捨て幻術ばっかでみんな卑怯とか思ってないかな?」ってたまに聞く訳なんだが

いつもこう返ってくる「それぞれ役割分担があるんだから誰もそんなことは、気にしない」と

だからこそその役割を果たそう・・・

c0204610_310511.jpg


えばf→ymzのずらしスタン?で綺麗に決まった。

相手もこの時ジュレ・LK・うめっきだったので後衛が居ないから助けようも無かった思う

その後PKは、相手の増援で追い返されました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

さて日記合戦

一箇所だけ訂正を加えていただきたい

(故)ProjectDK
(株)Yamazou3
(有)イナシア
(i)モモコ姫
(u)EvereFrees
(晴)紅蝶
(曇)蒼緒
オプションでファラorLewis

・・・・・

追加で(神)アバタヲ

と・・・・

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

さて夢幻イベントですね!

BOSSがあまり良いのが居ないって有名だったので期待してなかったです。

案の定BOSSは、タロス・マモン・フェニ・IQと

ですがうちのクランに神が居たようです。

そう(有)イナシア

c0204610_318447.jpg


ちなみに僕は、ひさお(多分本人)に雑魚って言われてボコボコに虐められたりしました。

エンタとバインドでキツイっすtt

Lv的に99%入ってそうですtt

きっとひさおは、コンバではなくノーマルゾーンで殺して雑魚と言う為にこれから復帰するのでしょう!

以上日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-04 03:21