リネージュ日記です


by hiso-hiso

牛丼よりキムカル丼のがうまくね?

えばfに対抗意識です。

とりあえず学校も卒業まで休みなんで朝は、BOSS食ってます。

c0204610_13223550.jpg


c0204610_13224472.jpg
c0204610_13225149.jpg


c0204610_1323389.jpg


これは昨日のん。れぼると?君かしらんけどそんな感じの人ENDらしい
mmkの奴がSSちゃんと撮れば!って文句書いときます。

取り合いで向こうバインダー4(ちあら・涙の海・オコ・スナJ)でこっちは、前衛かなりおったけどバインダーいねーからきつかったです。

キャンセでかき消されまくりで辛かったです。

でちょっと前に
c0204610_13253794.jpg

c0204610_13255293.jpg


なんて出たり・・・

さて今日は、BOSSの日ではなくPKの日でした。

c0204610_1326507.jpg

c0204610_1327346.jpg

c0204610_1327121.jpg


以上が戦死者です。

上記の時は、非常にこっちのがIN人数多かったです。





まーその後欲望前PKもあったんですが

すぐ終わりました。

でいつも言われてるから言い返そう思って
「ほぼ同数やん?やっぱ質が違うとこれないかtt」
って言うたら

c0204610_1329419.jpg


だってさwwwww

お互い様じゃないかtt

お互いこんな煽りなくなれば良いなと思います☆ミ

他にもお互い様で
GCCね!ギラン城ケイブ!

え?みんなの為に解放します。

AC1が居たら通報してくださいね^^

って言うてたのに結局封鎖ですかw

>>お前らと違って篭ってねーよ

なら開けたら良いやんーw-b

あなたたちが好きなPK

GCCでは、起きなかったのかな?

1月7日の日記より
GCCでは結構PKあったのにねー
それを自分らで潰すようなもんだ

ギラン城取る=GCCでのPKなくなる

自分で言ってるやんtt

まーお互い様だからそんなくだらない煽り合いは、やめませんか!?

お互いに!

特にキルア!ちあら嫌いなんわかったから

もこべえみたいな事するな

お前も上記に書いたお互い様の一人だからな!!

あっ別にここは、ちゃんと書かないと誤解されそうだから書くけど

GCC封鎖は、別にしてるからするならしたらいいし

PKの時来ないのもお互い様だからどちらでも良い

あくまでも煽り合いについてです

以上
話があっちゃとびーこっちゃとびー日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2010-02-02 13:38