リネージュ日記です


by hiso-hiso

木曜日は学校休みーw-b

こんにちは!ヒソカです。

お昼は、PKがあって良いですね!

まぁヒソカキャラだとかなりキツイPKになるのでいつもあばたーですがーw-

1stキャラで来いだって!?

役にたてませんh

WIZ俺だけだとしてもヒソカよりアバタのが喜ばれます。

はい・・・

さて最初CCでPK!

バインドからのBOXまじで怖いです。

必死に帰還SC連打です。

でAC1が撤退

で相手探す→発見→帰還されてるの繰り返しでした。

でバル部屋で発見

歪み前でやろう→PK

今回の任務は、アバターと言うよりファンタで後衛捕まえろ

って任務でした。

c0204610_15401338.jpg


c0204610_15402040.jpg



まぁこっち被害なしで相手は、くらは2END

あっ被害と言えば僕のアバタさんが死にました。

HP7で帰還した時もあったな・・・

まぁおわり
[PR]
by hiso-hiso | 2010-01-14 15:42