リネージュ日記です


by hiso-hiso

成人祝い

こんばんわ!とまから装飾品強化スクロール6枚・デーモンの魂

鹿から旧パンプキン鎧・シルバーエンゲージリングを貰ったヒソカさんです!

成人祝いと言うことでくれましたーw-b

まーよく敵対と話すヒソカさんですがPKと町では、切り替えが大切!

切り替えができるからこそPKもおもしろくなるってのがヒソカPK-Lifeです!

まーってことで切り替えてPK!

欲望で最初バラバラに突入したのが間違えでした。

まーおかげさまでpdkがとられたわけで・・・

でそのときドクオちゃんがだせぇと言ってきたのでむきになり突っ込みました!

みんな本当にがんばったね!

で結果

c0204610_44430100.jpg


c0204610_4443922.jpg


c0204610_444491.jpg


c0204610_4445719.jpg


c0204610_445664.jpg


c0204610_4451525.jpg


まーこっち何人とられたんかわからんけど楽しめた!

みんながみんながんばってて楽しんでそうでした。

はい。おしまい
[PR]
by hiso-hiso | 2010-01-13 04:46