リネージュ日記です


by hiso-hiso

夜食にミートスパゲティーを食べるのはどこのどいつだーい

わたしたお!

古っとかいわないの♪

こんばんわ!未だにこんわん「わ」か「は」かわからないヒソカさんです。

さて!今日R18からオコ・クリボなどが新・世界ってクランに移ってて気になったヒソカさんです。

詳しく日記に書いてよね!

さてクラン分かれたから模擬戦してるかな?思って探してたら・・・

c0204610_4365010.jpg


!!

c0204610_438518.jpg


まったく・・・

2回ほど遭遇したことがあるがB-SCを出したことがない!

でその後サーチしてたら

巨人の墓でミレニオンの旗を!!

よし!コロソウってなって

みんなで遠足♪

ちなみにおやつは、500円までバナナは、もちろんおやつに含まれますのでご注意を!

で行く!

くらは狙いでアバターちゃんとタゲってたんだよ!?

でもね!とんじゃって失敗・・・

これオワタおもたら

ミレニオンの奴がなかなか飛ばなくて

誰かがスタンしっかり決めて

c0204610_4421358.jpg


で一般?むしろSTM同盟の戦争してたときヘルプで来てくれてた人が

あゆみ姫とくらはが居て残念でした。

まー知らなかったらしいです。

え?もちろんその一般の人?

違うよ!

ミレニオンのあゆみ姫がw

ひ・・・久しぶりにINしたら仕方ないよねーw-;

まー僕は、誰を殺すとかは、守備範囲じゃないので

みんなが殺す言うなら殺すし殺さないと言うたら殺さない

超弱気っ子なんでーw-b

とか言うとこか!

懐かしいSSを見つけたから張ります。

これは、1年以上前のSSです。

c0204610_448616.jpg


昔サーチしてて象牙でも暗殺さしてくれた人で

AC1入ってすぐにサーチとディテク役でみんなが評価してくれたんだよ!

ごは弟GJとか言ってもらえたなぁ懐かしい

そういやこないだ見てます言われたんだった!

ごめんよ!

c0204610_4521750.jpg


みてます言うてるけどこの人日記をみながら言うてたからね!w

まーおやすみ!
[PR]
by hiso-hiso | 2010-01-10 04:53