人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

どうもこんばんわ!

リネージュですが、現在敵対のLaboが 全くみない状態が続いてます。

本当にFPKクランに入ってるのか、本当に敵対のLaboって実在してるのか

そのくらいに思うほどもう下降しています。

って同じ事言えますよねtt

たしかにR18は、PKきてる!

あーでもLaboで唯一ロザスがディテクDEとして来てます。

と言う事で

どうもこんばんわ!_c0204610_1332426.jpg


!!!!冒頭あんなこと書いててれんやのSSが!w

まぁお互い来てないとか言うけど行ってる気がするんやけどな・・・

まぁこの記事を読んできっと誰かが反応しそうですが・・・

もちろんスルーします。

さて今日の夜のPK

どうもこんばんわ!_c0204610_1361556.jpg


最近GCCでよくPKしてるなtt

まぁアバヲさんがENDとられてしまったぁあああああああああああああ

まー悔しいです。

GCCでENDしたことがですが・・・

GCC嫌いです!PKの現場として

まずEND=復帰までに時間がかかる+10kをとられる・・・

まー影1でもPKありましたが

うちの反省としては、凄くまとまりが無いことですね。

ILを操作するとBOXされてる人間に的確にアバターを入れたいのですが

どうも上手にBOXを決めれてない感じがします。

まさにAC1の永遠の課題だと僕は、思ってます。

ちなみに相手は、クリボ中心のPK展開をする為

BOXをするのが上手だと思ってます。

そのためにも僕は、ファンタをして相手を囲めるPKをしたいと思います。

しかしながら僕の反省点ですが

切られると焦る傾向があり

COIを着るのが遅れたりキャンセ後の復帰が遅かったり・・・

その分ILとして

グさんやアバターLoveが凄いと思います。

俺の出来ない動きをしつつ指示を出せる

尊敬します。

ですが今日アバターLoveに「お前のアバターを期待している」と言われて嬉しくなりました。

今後も精進していこうと思います。
by hiso-hiso | 2010-01-05 01:45